FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はやりの髪形について

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




こんにちわ

春を感じて髪を切りにいこうと決めたsakikoです
美容院
久しぶりに、髪を切りにいったので担当の美容師さんもいなくて
仕方なくいつもと違う人を指名しました。
美容院2
希望は、軽い感じでと言うことでお願いしたんですけど
なんだか、美容院にはトラウマがあって変に緊張するsakiko
美容院3
気になって、片目を開けて
髪の毛の状況を見てみると…
美容院4
な!!なんと!!
思っていたよりも髪の毛が切られている。
美容院5
それは、まるで
こけし。まるでこけしなんですよ。鏡にこけしが映ってる。
美容院6
いや~衝撃的でしたよ。
まさか、自分の前髪がこけしカットになろうとは…。
季節のことなんか気にしてる場合じゃなくて、
明日から外にどうやって出ようか心配することになったsakikoです。

どうして、こうも美容院というのは意思の疎通を図るのが
難しいんでしょうか。いつも希望と違う髪型になるような。

ニートな私にはこけしがお似合いと言うことでしょうかorz

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでこけしの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エステサロンで安くエステをしてきた。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



こんにちわ。sakikoです
美容1
某エステで、キャンペーンをやっていたので
安い金額でエステをしにいくことになりました。
び2
おしゃれして出かける風だけど、
実際はエステである。お店に着くなりアンケートをとらされて
バスローブに着替えさせられたらそのまま軽いコース確認の後、個室へ案内された。
美3
セルライトなどを揉み解し…すごい勢いでもみもみされたり
蒸し状態にされたり…。長い時間人の手によって痩せるための作業をしてもらいました。
そのあと、エステというのはすごい勢いで
実際に入会しないかとか勧誘をしてくるのですが…。
ノルマがあるんですかね?やっぱり。
今回は、お試しということできただけであって
まったくもって入会する気がなかったから、
「私、借金とかあってエステ通えるほど生活に余裕がないんですよね。本当は通いたいんですけど…」
と話すと普通ではありえない反応が…。
「普通、綺麗になりたかったらお金だってなんとかしますよね?」
っておいおい、どっか金融機関とつながってるの?というような発言。
「でも、生活に余裕ないのに無理ですよね…」
と答えるとすかさず…突っ込まれた一言は…。
「sakikoさん位の年齢なら、普通は貯金とかあったりしますよね?」
といわれました。

(゚Д゚)…!?

これ接客業とかじゃなかったの?…と確認したくなりました苦笑
美4
たしかに、本当に通いたかったらお金どうにかしてでも通うかも知れないですけど
私の場合、そこまで体に自身がないわけじゃないからとニヤっとしましたけど
美5
そのまま、元気ない感じで接してたら諦めてくれました。
とんでもなく積極的な、接客でしたよ。
だって
「今なら半額だけど?」
といってしつこいのでちょっとは興味あるので
「家にかえって検討します」と言うと「今じゃないとだめなんです。」の一点張り。
もう本当にしつこかったです。勧誘してくるほうも疲れてこないのかな。あんなにしつこくて…。


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 13:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コールドストーンアイス食べました~♪

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓





コールドストーンアイスを食べてきました
ひさしぶりに食べにいったんですけど、なんか一口食べただけで
すごい太りそうな味。だけど…この寒いのに食べちゃうんですよね。
歌だって歌ってくれちゃうし

100208_1539~01

まずは、アイス選び…どれにしようかな~
なんて悩みながら色々見ているとふと目に留まる

100208_1540~02

いまだけのアイスの画像
いいじゃない…素敵じゃない。

100208_1540~01

そう思いながらも、ちがうメニューを頼み
お会計の場所へと進むsakikoです。
果たしてどんなアイスが出てくるのか…。

100208_1539~02
その前に、もう一個キャンペーンのアイスを発見。
こっちもおいしそうだったかも。二個食べたいかもと思いながらも
自分のアイスができてくるのを他人のアイスを作りながら歌を歌う姿を
眺めつつ待つこと数分。要約自分の、アイスができましたーー

バナナが入ってるおいしいやつ。

名前は忘れてしまったがうまかった…。


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間更正とは…

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



ある日のsakikoは、えらそうだった。
うんうん
接客の仕事をはじめた友達が
「いままで私…悪い客だったな~って反省したよ。」
と仕事を始めて自分は接客をする側になっていやな客だったということに気づいたようだ。

それを聞いてsakikoはすかさず、
間に合うよ
「良かったじゃん。まだ間に合うよ」
といったのですが、自分でも何が間に合うのかわからない。そのアドバイスが
あとから考えるとなんかウケます。
ただそのとき「うん、勉強になったよ。」と言ったはずなのに

さらに、そのあと友達が
・・・
「だからと言って、別に自分が客になったらまたやな客になってやるけどね」
といわれました。


(゚Д゚)えーーーー!?!?

私のアドバイス…確かに意味わかんなかったけど…
勉強したはずなのに、その勉強の成果を怠る友人とは一体…。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじさんとのひと時…

皆さんは、このアイスをご存知ですか?
もちろん、ご存知ですね? ←半ば強制

そして、このパッケージ…
おじさんが、贅沢いちごをふんだんにつかいました
っていってるんですよ。
そのパッケージを見るとなんだか…、申し訳ない気になるんです。

儲かってない工場だけど、あんたたち消費者のために
俺はふんだんに贅沢ないちごを使うよ…みたいな絵文字名を入力してください
↑勝手なイメージ

それを勝手に想像すると…
なんて良いおじさんなんだと思えてくる…。









きっと、赤字経営ではないのだろうけど
勝手な工場長(クレープやのおじさん)のイメージで話はすすんでいる。

つづく

| マンガ | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

