FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★一年記念日★★

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一年記念日…

誰との?

ということで、今回もやってまいりました。
お手紙ネタですわーいにゅーんめーる

今回は、初恋ラブレターの続編
一年目の手紙というやつなんですて

前回ログを確認してない人は、こちら絵文字名を入力してください
過去ログ:初恋ラブレター記事



それではsakikoの結果をごらん下さい

sakikoさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。sakikoの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、sakikoが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
sakikoは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。sakikoは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

sakikoってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、sakikoって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはsakikoには感謝してるんだ。
sakikoって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

sakikoが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にsakikoと絆を強めていきたいと思う。sakikoの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。sakikoがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。



と言う感じでした

いつも…なんか変な人って感じのコメントが
P.Sにあるんですけど…。このサイトsakikoをはめようとしてますか

とりあえず
気になる方は、こちら絵文字名を入力してください
一年目の手紙

まぁ、sakiko位暇人のプロになるとね
こんな時間にこんなことも出来ちゃうわけですよ笑

もっといろいろ知りたい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


sakiko 

借金完済まで
あと400万キラキラY

| 未分類 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/99-8b673ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

