FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re:元気??

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


とりあえず、ご愛嬌
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

こんな遅くにすみません。
どうしても、話さずにはいられなかったのでねこにょきっ
彼氏から、連絡がないと前のブログで話しましたが
実は、その行方不明もとい、音信不通の彼から連絡がありました。

タイトルにあるRe:元気??というのはその彼のことです。

ところで、どんなメールの内容だったかというと…。
実は、インフルエンザ【新型】にかかっていたというではありませんか。

冷や汗をかきながらも、メールの内容を探っていくと…
なんと私ではなく嫁からウィルスをもらったそうな…怒り
なんだ…sakikoじゃなかったのか。とホッとしたような…イラッとしたような。


まぁそんな分けで、
家賃滞納は間逃れた分けですが…


なんだか、今回のことで自分が危ない
橋を渡っているんだなって再確認させられましたよね´・ω・`

sakikoが20代に思い描いた
30代って…もっと違ったような…。


(・3・)まぁいっか。今日はもう寝ようっと…。

人気ブログランキングへ
おやすみなさーーいnightkirakira

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/96-b0f53d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

