FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキーラ注意報!!!!

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


恋愛マスター
目指してる方はこちら
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

昨日の飲み会の続き


寂しくてのみに行った帰りに…
タクシーの運転手さんに恋しかかった女…

どうもsakikoですかおはーと


気持ち悪くて
吐きたくて

「降ろして下さい!」
と懇願(>_<)

吐きながら運転手さんが背中さすって介抱してくれましたh001

もしや、運転手さんと客のラブストーリーの始まりか


タイ人運「お客さん、お酒いっぱい飲んだの?」

女性「テキーラ一気を6杯くーらーいーw」

タイ人「すげーな!俺も若い頃はよー かなり飲み歩いたもんだよ」

女性「そんなにイケイケだったんれすかぁ?エヘヘヘ」

タイ人運「今は孫に止められてて飲んでないんだけどねぇ」

女性「お孫さん幾つれすかぁ?」


タイ人運「もうすぐ34よ!ガハハハハ」

?!


女性「あたしより上…(汗)」 


酔っ払ってて運転手さんの顔をよく見てなかったけど…
本気でおじいちゃんでした(爆
運転手さんとの甘い甘いラブストーリーは儚くも崩れ去りましたくまぐまくん2+びっくり顔

つーか
始まってもなかったみたい





すっかり酔いも覚め、タクシー代を
使ってしまった現実に落ち込むsakikoなのでした

sakikoを介抱して
くれる人はクリック
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/80-159feeb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

