FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくなった

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


インフルエンザ予防にクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかり、体調はよくなり

咳だけが止まらないsakikoですあは

だけど、元気だけはもりもりなんですよね。
それにしても、こんなときつくづく思うわけですよ。

普通の彼氏がほしいなと…。
だって、彼ってばインフルエンザだって連絡したらなんていったと思います?


女性「ねぇ~インフルエンザにかかっちゃったの~。つらいよ~。ゴホゴホッ」

男性「え?まじ?俺移ってないよね?平気だよな?」

女性「うん…もう今移ってなかったら…平気だよ。」
(気にするのそこかよっムカッ)

男性「あ~良かった。安心したよ~。俺、仕事も家庭もあるからさ~アハハ…脅かすなよ。」


アハハ…脅かすなよ??

いや、脅かされたのはこっちなんですけどね?
そんないきなり、落とされると思わなかったですよ。
普通、そこ「え?大丈夫?心配だよ。」じゃない?

やっぱさ、これが普通の男の人と不倫女の身分の違いですよ。
彼には黙っていましたけど、実はインフルエンザの潜伏期間は最大で6日間くらいなんだよ


アップロードファイル{キエーーー
↑インフルエンザの念を送っている。


sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY



| 未分類 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/77-15e49e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

