FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにやら…楽してやせられるようです。

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


挨拶代わりにクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちわべ~
食いしん坊sakikoですうっふん

昨日は、曇ってて流星群は残念ながら見えませんでした。
お願いごとは借金を減らしてほしいと言うsakikoの小さい願いは届かず…。

数日前にブログで、ローソンの
プレミアムロールケーキの話をしたんですけどまたローソンで気になる見出しが…。
前に書いた記事リンクあのうわさのロールケーキをペロリッ




↑ローソンの入り口に出ている旗を見るとパスタ屋と書いてあります。

今度はパスタかぁ~と思いつつ店内へ…。
今日は、事情があってパスタは
買えないのでパスタのコーナーは素通りですダッシュ


そして、お菓子のコーナーで
見つけてしまいました!!


何をって??

それは、ほら…あれですよ!!
楽してやせられるアイテムをですようふ


Chewing gum
LOTTE エクササイズガム


日々、これをかみ続ければ…やせられるのでしょうか?
それなら、毎日買います。でも…効果なかったら…。
ちゃんと、日々のガム買うのに使った代金一ヶ月分3000円返却されますか?


なんとか、楽してやせたいんでちょっと食べ初めてみます。
誰か、同じように楽してやせたい方一緒にがんばりましょうよ!

一緒にダイエット希望の方
はクリック
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


甘いもの情報をもっと
知りたい方はクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| 未分類 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガムで小顔になるエクササイズ

ガム小顔ダイエット・ガム噛むエクササイズやってまーす。

なかなか顔の日ごろ使っていない筋肉使うのでスッキリしてきますよ。

朝なんかは、むくみがとれますし、夜の風呂上がりなんかもリンパや血流がよくなるので、より効果が高まると思います。

ガム噛むエクササイズの内容↓
http://ameblo.jp/heibonsyufuno/entry-10345474214.html

| 平凡主婦 | 2009/10/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

平凡主婦さん、初めまして^^
コメントありがとうございます★

平凡主婦さんのブログも早速、見に行きました~。
これから参考にさせてもらいます(^^)

| sakiko | 2009/10/27 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/75-cd7e463e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

