FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sutday~弾丸トラベラーズ~

人気ブログランキングへ
sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




新聞等のテレビ欄を確認しなくても、
テレビの枠がわかってしまうsakikoですはーと

土曜日夜23:30と言えば、弾丸トラベラーズなわけです猫村さん

今回は、水野美紀さんが中国へ行くたびでしたっっ+はーと
何故だか、夜中にPIZZAが食べたくなりドミノピザで注文ピザ
万里の長上周りを、飛ぶという企画らしく



それを見ながらPIZZAを見ようと頼んで待ってました。

今時のPIZZAピザってすごいですね~
ご当地ものがはやってるからいろいろありますはーと

sakikoが頼んだのは、



ラザニアーノ
でらうみゃ~!名古屋コーチンの赤みそ仕立て かお
(もちろん、一人で頼んだんでハーフ&ハーフですよ)


ピンポーン


女性「は~い」

男「ドミノピザで~す。ピザをお届けにあがりました~」

女性「!!!…はっ、はい」
(やだぁ~かっこいい絵文字名を入力してください)

男「それでは、これですべてになります。ご注文ありがとうございました。」

女性「あっ!!あの…」

バタンッ

女性「…」

PIZZAを配達してきた、めがね男子に魅了され声をかけようとしたら
思いっきりドアを閉められた32歳、sakiko…。なんだか寂しい夜です泣


弾丸もっとみたい人はクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/74-2dd4f91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

