FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一言で塩と言ってもいろいろある。

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


挨拶代わりにクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


今回は、おいしい塩をもらったというお話です。
どうも~!食欲にますます拍車が掛かる秋をすごしているsakikoですペコッペコリッ


昔のキャバのお客さんに
ちょっとした、また食欲をそそるものをもらいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
それは何かといいますと、ただのです。

な~んだ。ただの、塩か…変な汗と思ったのですが、

営業トークで
うるうる 「え~!!sakikoが料理好きなのなんでわかったんですかぁ絵文字名を入力してください?」
と言っておきました絵文字名を入力してくださいニヤリ
でも、よくよく調べてみるとこの塩ただの塩じゃなかとですよ!!
赤坂で有名な、串し鳥屋さんの塩でネット予約で一ヶ月待ちらしい。


早速、おにぎりにして食べてみる…素直においしい。
自力で、調べたところ塩の種類もいくつかあるらしいんですよ。
あの、太った元客のおっさん…なかなか出来るねこフッ
そう思いながら、おにぎりをかみ締めるsakikoなのでした笑



探したサイトはこちらでした
リンク赤坂串焼き店「ろく助の塩」
↑ここの袋と一緒だったのでここのです。多分絵文字名を入力してください

味は、梅とか七味とかいろいろあるみたいで
今度、七味を頼んでみようかと思っております

おいしいものを
もっとしりたい人クリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/73-0c377991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

