FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴホッ

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
こっちもついでにポチっ
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも、こんばんわNEWタイプsakikoです
なんとか、無事生きていてます絵文字名を入力してください



体がいたくて、ごろんごろんしてるんですけど苦しいですくまぐまくん+普通の顔体調が悪い中での精一杯の笑顔


まず、なにが病院でいやだったかって…。
検査が、痛いんですよくまぐまくん2+泣き顔


病院へ行って熱を測ります。

その後…診察室に呼ばれます。

そして、先生と症状なんかを話すんですけど…

熱が39度以上あると伝えたら…。


男性「熱が39度以上あるならインフルエンザかも知れないんで、検査しますか?」

ときかれました。



でも、sakikoは知ってるんです。
インフルエンザの検査が痛いことを…。

実は、過去にもインフルエンザにかかったことがあるsakiko…。
でも、掛かったことがあるのは少し前だし…sakikoが受けたことがある検査とは
医学の進化によって変わっているかも…と少しの期待を胸に先生に聞いてみました。


女性「検査って、あの鼻に綿棒みたいなのを刺す痛いやつですか?」

男性「はい。そうですけど…どうします?」

女性「…。が、がんばります!!!」

男性「この、検査のやつは細めでやわらかいやつだから一番痛くないやつだからね?」

女性「…。」

ぐさっ!!!!

女性「うぐっ!!!!!!」 

という流れで、しっかり検査してもらった所見事
新型インフルエンザでした。


sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY



| 未分類 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/68-7896c6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

