FC2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄メイク?濃いメイク?



↑こういう帽子が、ちょっと気になる今日この頃…。

てゆーか。へたくそすぎて

つたわりにくいだろう… と言う。


最近、濃い派メイクの方がすきなサキコです。
乾燥も気になるこの季節…濃いメイクなんかすると
年齢もせいもあって浮いてしまいそうですよね~^^;


だけど~やっぱり
派手な洋服には派手なメイクが映えるし~
なんて悩んでしまうのが女心…。

でも、男の人はすっぴんと化粧してる顔にあんまり差があると
ドン引きしてしまうらしいですよね~。
なので、そこそこが一番いいんでしょうね~。
でもメイクって不思議でやりだすととまらない…。

あれはなんなんでしょうか~

おそろしや~。

もっともっと~もっと…ファンデーションを!!マスカラを~!!
みたいな~。呪いのように筆や、パフが勝手にうごいてしまいますorz



さらに、最近はやりの困った顔メイク
よく芸能人とかモデルのまゆげを見ると…
みんな、困ったまゆげなんですよーー。

こまってるのみんなww
だから、なんか助けてあげたくなっちゃうよねw

と言うことで困った顔になるべく、私も試したんですけど
これがなかなか難しい。

まゆげ

まずさ、ヤマはいじらないほうがいいと
散々言われてきたのに、この後に及んでヤマをいじらなければいけない…。
ちょっと躊躇してしまう自分がいるんだけど…。そこさえ
クリアすれば、今時の顔になると思うと手が震えるんですよね。

11いつも応援ありがとうございます

困ったまゆげやってみる?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 20:17 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

sakikoさんご無沙汰です^^
ツイッター私も最近デビューしました♪
最近はやりの困った顔メイク。。知らなかったょ~
私もチェックしてみよ^^

| YoneShio | 2010/11/25 16:13 | URL |

僕は厚化粧も勝気な顔も嫌いじゃありませんが、
まさかメイクで困った顔にするのが流行るとは
想像もしていませんでした。(笑)

困った顔の子がどんどん増えたら、どの子を
助けたらいいのか迷ってしまい、結局誰も
助けられないかもしれません。(笑)



| コバジ | 2010/11/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
やっぱり女性はお化粧してナンボだと思うので、
私も濃いめデス^^

美容商品や、お金儲け情報のサイトしてます☆
遊びに来てくださいね。

| bonita | 2010/11/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

YoneShioさん
お久しぶりです^^
そうなんですよ~今時は困った顔メイクらしいですw
なので、ぜひまゆげを困ったまゆにしてくださいw

コバジさん
困った顔の人が増えたら…たしかに
わたし助けてもらえないかも…。やっぱりかわいくて
若い子から困ってたら助けたくなっちゃうだろうし…。
年齢をわすれていましたorz

bonitaさん
こんにちわ^^
そうなんですよね~どうしても…手をぬけず…
どんどん濃いメイクになってしまう今日この頃…。
本当は、ナチュラル~な位がいいんでしょうけどね~。
サイトも遊びにいかせてもらいますね^^*

| sakiko | 2010/11/29 18:55 | URL |

困った顔メイク・・・
・・・されてもねぇ。

おいらは、見てみぬ振りするなぁ・・きっと。

| | 2010/11/30 21:03 | URL |

困った顔メイクかぁ...
垂れ目ブームって誰かが言ってたなぁ。
個人的にはナチュラルが一番好きですね。
でも女の人が化粧してる姿は結構好きです^^

| じょじお | 2010/12/01 15:54 | URL | ≫ EDIT

ななしさん

コメントありがとうございます。
こまった顔をしてても誰も助けてくれないなんて…。
こまったな~。本当に困ったときに助けてもらえないや。

じょじおさん
たれ目も確かにちょっと前はやってたかも…。
なんか、いろいろはやり廃りがあるから困っちゃいますね。
でも、ナチュラルメイクが出来ることが一番ステキですよね^^私も、そうなりたいです

| sakiko | 2010/12/01 19:52 | URL |

お返事ありがとうございます。
メイクの流行ってよく考えると面白いですよね。
顔は流行で変わらないのに^^
sakikoさんはナチュラルでもきっと素敵だと思いますよー

| じょじお | 2010/12/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

じょじおさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ナチュラルのほうが良いってわかってるんですけど~
なかなか難しいんですよね~^^;

でも、せっかくじょじおさんが言ってくれたので
努力してみようと思いますw

| sakiko | 2010/12/03 10:49 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/02 08:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/29 16:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/22 11:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/620-6736bd17

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 10:52 |

| PAGE-SELECT | NEXT

