FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティーグッズってかわいい

もうすぐクリスマス…。
そろそろ、おうちのイルミネーションなんかも
綺麗に飾られるころですね~。



綺麗な家は本当に、綺麗だけど一ヶ月にどれくらいの
電機代を支払っているのかなって気になってしまうサキコは貧乏性でしょうかw

でも…。ほら借金を抱えているから…
そういう部分を節約していかないとね…。
でもでも、パーティーグッズとかってかわいいから集めちゃうんですよね~。
パーティーもないのにww

でも、パーティーとかの服装ってなんか寒そうですよね~
だけど、中が暑いからそんなことないのかな~。

クリスマス

一度、仮面パーティーに行ってみたいと思ってるんですけど
そのパーティーはどこにあるんですかね。なんだかたのしそうww
海外に生まれたかったサキコでした。

11いつも応援ありがとうございます

カンパーイグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 19:36 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

sakikoさん 久々遊びに来ました~(*^_^*)
相変わらずお洒落ですね!

私も何ヶ月か振りに 若い子のアウトレットショップ ブラブラしてました。

ほんと フワフワモコモコのとか キラキラ☆★とか可愛いのばっかり~

高いの買えないけど 工夫してお洒落[しなきゃ って思いました。

年齢? 着たもの勝ちさ(^_^;)(笑)

とか言いつつ灰色が似合わなくなり ショックを受けますたあ~。
sakikoさん、今のうちに好きなお洋服お召しあそばせ!

お互い借金返せたらパーティー開きましょう(#^-^#)

| きのこ | 2010/11/19 22:18 | URL |

>一度、仮面パーティーに行ってみたいと思ってるんですけど

アイマスクするようなやつですよね?
秘かにあちこちで開催されていますが、それはかなりエッチな
パーティーと言えるでしょう。
sakikoさんが想像しているのは、そういうのじゃないですよね?


また数字が「396万」に戻ってホッとしました。(笑)

| コバジ | 2010/11/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

きのこさん
こんばんわー
グレーがにあわなくなってきたんですか~
きっと気のせいですよ~。
年重ねると自分に自信がなくなっていきますよね;;

いつか、借金を返済した際にはふたりだけで
こっそりお祝いをしましょう。
きのこさんが先か…私が先か…。

今年も、もうすぐ終わりですね~。
気をぬかず、良い年越しが出来るようにがんばりましょーーー



コバジさん
そうです。そうです。アイマスクみたいなのを
するやつです。でもそれはいやらしい会だったのですか^^;

そうだったのか…とんだ勘違い女ですね…私。
おはずかしい…ww


| sakiko | 2010/11/24 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/618-c85fc396

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 11:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

