FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、気分が女の子らしいですw

最近、すっかり寒くなったので枯葉が落ちたり
っていうのを見るとなんだか切ない気分になりますね~。

そうそう、この前H&Mで↓のコみたいな
頭につけるヘアーアクセをかったんですよ。
色はクロでもっとほそいものだけど…。
そしたら、友達にそんなもの買う人初めてみたってわらわれましたorz



こんなの買うばかどこにいるんだよって思ったら
自分の友達だったと…。大笑いされました。
そして、ヒッピーにでもなりたいのかとさんざんないわれようでしたw
洋服って、一歩間違っちゃうと笑いものになっちゃったりってありますよね~。
とくにはやりものとかは…。最近は、ユニオンジャックのセーターとか狙ってます。



表参道とかいくと、本当ステキな女子ばっかりで
刺激をうけまくってしまいます。
スナップとか撮られてるコはやっぱりかわいいし。
それ以外もかわいいし…。
冬なのに露出度高い女の子とかやっぱりかわいい…。

とにかく、どのこもかわいい…。

11いつも応援ありがとうございます

クリックで女子度アップグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと398万キラキラY

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/617-37603fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

