FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100匹の犬無料で差し上げます。という話。

先日、友人から電話が来ました。

「犬、いっぴきかわない?なんでもいいからさ。」

と言う電話でした。

「???」

なんなんだ?とおもい。どういうこと?と聞いてみると
知り合いから、メールがきてさ~。
何でも、知り合いの友達のペットショップがつぶれちゃって
犬100匹の貰いてを探しているとのこと。


それは、大変!!
と思いすぐさま、友人彼氏などに相談。誰か飼える人がいないか
探していたのですが、翌日詳しい話を聞いてみるとガセだった。


(-_-)

そもそも…
このメールはチェーンメールらしく
友達の知り合いも、そのまた知り合いにもらってみたいな事を
繰り返して私の元まで連絡がきてしまったそう。
実際に書かれている連絡先に電話をして

「ペットショップはいつつぶれちゃうんですか?」
とたずねると…

「いえ、お店がつぶれる予定はありませんが…」といわれたそうです。
そういえば、昔にこのチェーンメールみたことあったかも…。
だまされて何人もに話してしまいました。


まったく迷惑な、メールですね。

11いつも応援ありがとうございます

かぞくによろしく!グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと398万キラキラY

| 新しいもの好き | 08:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sakikoさ~ん( 」´0`)」借金増えてるよ~2万(゜o゜;

ご無沙汰してました^^
元気にしてますか?

また遊びに参りますヽ(‘ ∇‘ )ノ

| ちぐ | 2010/10/18 22:54 | URL |

はじめまして

コミュに入って、来てみました。

犬・・・迷惑なチェーンメールだこと。

ウチのが知ったら、飛びついちゃうんだろうな。

そして・・・略。笑

また寄りま~す。
ではでは

| けりじん | 2010/10/19 15:47 | URL |

ちぐさん
相変わらず面白いブログを書いていますね^^w
また遊びにいきますのでこれからも宜しくお願い致します。

けりじんさん
初めまして、コメントありがとうございます。
でも、犬が処分されるなんて聞いたらかわいそうで飛びついちゃいますよね。

| sakiko | 2010/10/21 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/612-6abf630c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

