FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私お尻さわられたことないんだけど…

何気な~い話なんですけど…。

この前、お昼に食事をしにいったときにとなりのおばさんが



「○○さんてね~、いつもお尻を触るんですって~」とおばさんが、おじさんに
説明していました。多分、職場の話をしているんだと思うんですけど…。

そのおじさんも、「うんうん」ってきいてたんですけど
おばさんがすかさず、「私一度も触られたことないから、そんなことしないでしょ~」
っていったのよと続きの話。

「え??」

いやいや…自分基準で、そんな判断を…w
そりゃ…おばさんだからお尻さわらなかったんだろうよ…。

そのおじさんも…、 「なんでなんだろうな~」
っていいながら、 「あ、おめ~とにかくサラダくっちまえや」って促したのだが…さらにおばさんはなしたりないから
「でも…シャリシャリ…私はさ…シャリシャリ…触られてないのよ?」って
今度は、レタスシャリシャリしながらしゃべりだしちゃって…。

おばさん

私は、その内容でおばさんが触られたかったのか
それとも、自分が触られてないから他の人が触られているのがおかしい
といいたいのかそっちばっか気になってしまったww

おばさんよ…

世の中はあなた基準では回っていないのだよ。


11いつも応援ありがとうございます

シャリシャリグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| なにげない日常 | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分に魅力があると確信しているのか、男性がお尻を触る理由をまったく理解できていないのかのどちらかでしょうな。

たぶん前者。(笑)

| コバジ | 2010/09/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

そのオバサン・・・
かなり自信のあるプリケツかもしれない!
ご利益のあるケツの持ち主なのかも・・(笑)

| あんじろう | 2010/09/29 17:33 | URL |

いますいます!

そういう人(^^;)」

どんなに説明しても
ただただ無益な時が過ぎていく・・・(笑)

だって私は触られないのだから(大笑)

| ナル | 2010/09/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

コバジさん
そういう自信満々なおばさんになりたいですw
自分中心な会話が本当に面白かったww

あんじろうさん
ご利益のあるプリケツなら…たしかに
触りたいかもしれない…おばさんであっても…w

ナルさん
そうなんですよ。わからない人にはわからないんですよねw
どんなに説明しても…不思議なものです。人間の脳はww

| sakiko | 2010/09/30 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/606-4684dba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

