FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱弱しい怒り方。


この前、友達と話してたときのこと
友達が弟と喧嘩した話なんですけど…。

頭にきたから

「てめぇ~このやろう」っていおうとしたらしいのですが

口が回らなくて、

「へめぇ~このやろう~」

といってしまったらしいんです。
それだけでも、大爆笑なのに…さらにその弟が…

「オマエ、酔ってるのか?」っていったそうで…。
それをきいてお腹を抱えてわらってしまいました。

てとへの違いなのに…すっごいよわよわしくなっちゃいますねw
なぜなんだろうw



11いつも応援ありがとうございます

へめぇ~このやろう~グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sakikoさん
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

いつも楽しく拝見させて頂いております『てんてこ』です。


「オマエ、酔ってるのか?」ってところで私も吹いちゃいました(≧ω≦。)プププ


Ps.借金減りましたね^^
一括応援完了です。

| てんてこマイケル | 2010/09/25 03:09 | URL |

てんてこマイケルさんへ

オマエ酔ってるのかって普通に突っ込む弟も面白いですよねww
どちらにしても、この兄弟のやり取りが面白かったww

| sakiko | 2010/09/27 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/604-32bcf970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

