FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なTシャツシリーズ

最近、渋谷を歩いていたら外国の方が

I LOVE TOKYO

TOKYO

というTシャツを着て歩いていました。
その人を見てなぜか…。「ありがとう、東京すきでありがとう!」と
都のえらい人でもないのに感謝をしてしまいましたw

でも、それって海外のI LOVE NY
って書いたTシャツ着て歩いてるのと変わらない感覚なんですよねw
ロゴがかわいいからなんとなく着てるっていうか…。
でもあのTシャツどこで売ってるのかな?
部屋着にちょっとほしい。でも…タコスケに笑われるかw


やめよう。


そして、今日ニュースみてたんですけど田代まさしまた逮捕されたんですね^^;
びっくりです。また、薬…。やめられないものなんだな~としみじみ。
しかも、横浜でつかまったそうですけど…。住まいは横浜方面なのかな。


11いつも応援ありがとうございます

ILOVETOKYOグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| なにげない日常 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばかですねぇ・・・
もう、彼につける薬はないですねぇ。

| パキート | 2010/09/16 19:51 | URL |

パキートさんへ

本当ですよ…。せっかく、周りの人が
応援してくれてたのに…なんで期待にこたえなかったんだろう。

| sakiko | 2010/09/16 20:16 | URL |

おはようございます☆

私的には 「adidas」が 「azidesu」で
マークも よく見たら 魚マークになってるTシャツを
見かけた時が 一番 ウケました(笑)

自分が着ることはないけど(^-^;
こういうTシャツって お茶目で すごく好きですよ♪

| オレンジ | 2010/09/18 08:47 | URL |

オレンジさん

わかりますw
そういうのありますよねww
家できるならいいんですけど、外へ来ていくユウキがありませんw

| sakiko | 2010/09/21 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/603-982e2684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

