FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な格好であるいてる人…

道を歩いてたときに前から来た人の顔が
何かすごく派手だったので…通りすがりに
どんな感じなのか見てやろうとおもって、
そのまま顔をじーーと見ていたら…。

顔に文字が書いてあることがわかった。

殺

髪の毛も派手だし、なんなんだとおもったら…
実は顔に…

殺2


赤い字で書いてあった。何で書いたんだかわからないけど…。

なにがあったんだか知らないけど…
そんな自分の顔に書かなくてもよかったどうろうに…。
それとも、そういうキャラか何かがいてコスプレか何かなのかな。
すっごい不思議だったのでおもわず見続けてしまったけど…

もしかしたらころ…されていたかもしれない。
気をつけなきゃとおもうおばさんでしたw

世の中どんなヒトに出会うかわからないものですね~
何年生きてきても…w
それにしても、最近は変な格好のヒトによく会うな。

11いつも応援ありがとうございます

押さないと…「殺」って顔に書かれる…かも?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| なにげない日常 | 08:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと何かのキャラなんでしょうね。
でなければ、友人(ダンナ)のイタズラ。
出掛ける前には鏡は見た方がいいですよね~。



| コバジ | 2010/09/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は、私のブログに久々の侵入?有難う!v-10
なんか、怖いおばさんもいるんだね?
あんまり、しげしげ、と見ては駄目だよv-12 
何、されるか判らないよv-27 
変なの、多いし、突然、事件がありすぎるからね。
 秋になってきたけど、寂しく無いかい?
   頑張ってよv-218

| 岸とおる | 2010/09/15 13:37 | URL |

コバジさん
コスプレじゃなかったら完璧怖いです。
渋谷にいたので…見かけた際はお気をつけを…ww
見ちゃいけないとおもいながらもきになって眺めてしまいましたw


岸とおるさんへ
訪問させていただきましたよー^^
ちょっと、時間があったので…。気がついてくれたんですねw
それと、変なのオオイんで気をつけなきゃですよ。
でも、あんなのが顔に書いてあったら気になって見ちゃっても仕方ないとおもうんですよねw

| sakiko | 2010/09/15 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/602-06a5e13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

