FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの住んでいる地域の住所パワーはいくつですか?

こんにちわ^^
流行り物、初めて知ったものを試したくなってしまうsakikoです。

↑あ、このくだり懐かしいって?
いえいえ…わすれていませんよ。過去のブログスタイルを…。

さてさて、今回は

住所パワーというものを
発見いたしましたww
またなんかあやしいものを紹介していると思ったあなた…。
そうでは、ありません!!無料サイトで見つけた、
ただの住所のレベル判定サイトのことですw

住所パワー
↑これであなたの、地元のパワーを図ってください!!

ちなみに、友人が西新井に住んでいるので検索したら

ど田舎クラスという判定が…。

(ノ∀`)<アータ、ど田舎って…w


おまけ↓

結構前の話だけど…。たこすけと買い物にいったときに
私の洋服にバッタが止まってたことがあって、

たこすけ58

それを見ていたタコスケがねえ…それ…バッタじゃない?
というとすごい勢いで離れていき…さらに、

たこすけ59

取れた?と一言…。
一体どこまで、役に立たないんだ。発狂してじたばたした私をさておき
自分だけ逃げるなんて…。

11いつも応援ありがとうございます

住所パワーアップ効果あり?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 08:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

住所判定は、2,327ptのBクラスでした!
これって、いいほうなのかな?

大変問題の多い彼氏のようですが、sakikoさんは
彼氏のどういうところが一番好きですか?
さ、照れずに言っちゃってください!

ま、まさか、すべてがキライってこと、ないよね?

| コバジ | 2010/09/03 09:00 | URL |

コバジさん

それは、良い方です^^
渋谷区でA判定でしたから!!
ど田舎よりはましかと…w

でも低いところはすごく低いみたいですよw
ちなみに、私が住んでいるところもB判定でした^^

ところで、すきなところですが…きかれると悩みますね…
あるのかな…orz

| sakiko | 2010/09/03 13:10 | URL |

おもしろい!!

該当する住所がないか、負荷が一時的に高いため住所を取得することが出来ませんでした。


だそうです(/_;)
測定おろか、該当する住所がありません・・・・ってねぇ?
私の家はどこですか?
見つけにくい所ですか?
かばんの中も机の中も・・・

| 80tarou | 2010/09/04 15:34 | URL |

80tarouさん

お返事が遅くなってしまいました><
住所がない…どうしてでしょうか。
該当する箇所がないって…80tarouさんがすんでいる地域はいったい…。もしや、未知の世界なのでしょうかw

| sakiko | 2010/09/09 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/597-111e5066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

