FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

youtube動画で涙を出して笑ってしまった…。

宇多田ヒカルのPVを見ようと
先日、ユーチューブで探していたところこんなものを
見つけてしまいました。

久しぶりに面白くて、涙を流して笑ってしまいました。
とにかく、一度これ…見てほしい。最後まで見入ってしまいますw


顔が既によじれてる。。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




途中から踊ったりしちゃうんですけど、ピンクの洋服の子が本当に
おもしろすぎてやばいです。



おまけ↓

先日のたこすけ…。

カレはことごとく、自分の家を間違えてドアを開けてしまう
あほな癖があり…。常々気をつけろと言い聞かせていました。
結構前に、何度もマンションの下の階の同じ部屋番号の人の家に
かえってしまった経験があるので、気をつけろといっていたのですが…先日…
またやってしまったようで、慌てて帰ってきました。

たこすけ

↑てぇーへんだってあんた…いつから江戸っ子だったんだw
まぁ、そんな突っ込みはいいとして…。
カレが、いき絶え絶えに「間違えた!!部屋!」
というので、また下の人の家にはいったのかと聞くと…

たこすけ57

「ハァハァ、今度は上の家…。開いてて一瞬開けちゃった」と…。
え~!!それ…不法侵入になっちゃいますから…苦笑
カレが最近、気にしていることは…。上の階と下の階の人たちに
菓子折りでも持っていったほうがいいのかどうか…。
ちなみに、なんていってもっていくのかをきいたところ…

「いつも、間違えてすみません」

だそうな…。


11いつも応援ありがとうございます

面白かったらクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不法侵入はシャレになりませんなぁ。
独身女性の部屋だったら、タマを蹴られても文句は言えないでしょう。(笑)

でも、田舎の一軒家でもないのに、なんでカギが開いているんでしょうね?
いくら日本の治安がいいといっても、玄関のカギくらいはかけなきゃねぇ。

| コバジ | 2010/09/02 12:25 | URL |

コバジさんへ

こんにちわー^^
そうなんですよ--;
私のカレは…犯罪一歩手前…ww

それにしても、上も下もかぎが開いてるなんて
困ったマンションですことw

| sakiko | 2010/09/02 15:05 | URL |

初めまして。
鍵ネタの方がYouTubeよりおもしろいですww
私は鍵を閉めない方です。。。
どうしても忘れてしまうんです。。。
1戸建なのにww
逆に閉まっていると誰かいるのか不安になります。

| 80tarou | 2010/09/02 20:43 | URL |

sakikoさんこんばんわ^^
お久ぶりで~す★
確かにピンクの洋服の子、途中からかなりかなりヤバいですね^^
やっぱりsakikoさんと私の笑いの坪、絶対一緒だわぁ~♪
ゆっくり過去の記事も読ませてもらいまーす♪

| ★☆YoneShio☆★ | 2010/09/02 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/596-2ccc31e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

