FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だから?恐怖体験w

知らないアドレスから…

一通のメールが。 



なんだ?と思いあけると…


知らないあかちゃんの顔…。



え?


誰?ダレノコダイ?

知らないアドレスから…

知らない赤ん坊のシャメがおくられてきて

名前が書いてあって

「よろしくお願いします」って…

書いてあるんだけど、なんか怖すぎるよw



一体ダレなんだよ!!


子供の名前はいいから、お前の名を名乗れって…。
なんか、怖くてまだ誰なのか聞けない自分がいるw
そして、今日で夏休み終わりですね~。お子様がいる家庭のおかあさま…
お疲れさまでございましたw

11いつも応援ありがとうございます

暑さ対策に…クリックwグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY


| 新しいもの好き | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もし本当に友達だったら、返事が無くて寂しければまたメールしてきますよ。
でも、たぶん友達だと思わせてメールさせる手口のセールスだと僕は思いますね。
引っかかってはいけませんよ~。

| コバジ | 2010/08/31 22:23 | URL |

ゲッ? 赤ちゃん写メ?
男性なら、相当悩むよね? ひょっとして、、、?って!
昨日さきこさんのツイッター開き、みて、連絡しようと思ったが、
又鳩山前総理に間違いメールしそうで、絡み連絡できなかったよ!
フォローは、SAKIKOさんだけだけどね。
そちらも暑いだろ? 体、気を付けて頑張ろうね?

| 岸とおる | 2010/09/01 11:09 | URL |

コバジさん
これは友達ではないのでしょうか?
恐ろしい世の中ですね…。でも、アドレスの詳細を見たところ私と他にもう一人送っているようなのですが
その人のアドレスもダレなのかわからないんですよね…。

岸とおるさんへ
コメントうれしいです^^
ツイッター普段使わないと
なかなか話しかけるのも難しいですよね~
よかったらどんどんコメント下さい^^

| sakiko | 2010/09/01 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/595-1da226e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

