FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたこと。

おすまし顔の、ミニチュアダックスが…

二匹私の前を通った時

かわいいな~って眺めてて

あなたになんて興味ないわ~



って顔したダックスが


チラッ


ってこっちをみてくれて、更にペロって顔をなめたりすると



あ~ステキ~

ってなってしまうww

ダックスってすごくクールに歩いてること多いから

流し目でチラって見られるとなんか、あ~ってなってしまうのは

私だけでしょうかw

そういえば、24時間テレビみましたか?
なんか、最後の方…はるな愛ちゃん…。男になっていましたね^^;
24時間見た人っているのかなww

11いつも応援ありがとうございます

押すと運がつきますグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| なにげない日常 | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あなたになんて興味ないわ~

片想いかな~と思っていた相手がこっちに興味を示してくれると、キュンとしますよね。

ブログと似ています。(笑)

| コバジ | 2010/08/30 22:30 | URL |

コバジさんへ

そうそう。その気持ちです!!
片思いだったのかも…w

キュンとしますよね~!!

| sakiko | 2010/08/31 11:36 | URL |

24は見てないですが ダックスの流し目わかりますよ~
白眼が覗いたときってかわいいですよね~^^

| ちぐ | 2010/08/31 13:06 | URL |

ちぐ さんへ

ダックスの流し目わかりますか?
本当、なんかおたかくとまってるんですよね~。
だから、こちらもなんですか?という感じで
接してるんですけど時々優しいんですよねw

| sakiko | 2010/08/31 17:34 | URL |

はるな愛は、男ですから~!!

| パキート | 2010/08/31 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/594-a0b9d84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

