FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工場見学が大人気らしい。

夏休みということもあってか…
工場見学がブームだという。
そして何よりも、人気な工場が…

ガンダム工場!!

なるほど…。
大人も楽しめる工場だからなのかな。
しかも月に30名くらいしかいけないみたいで。
抽選できまるからかなり行ける率が低いとか…。

工場でしか買えないプラモとかあるみたいで、かなり売れているそうだ!!

なるほどね~。工場といえば、最近こんな話を友達としました。
タロット占いに最近興味が出てきたのだけど…
タロットって不思議だと思いませんか?みんな工場で作っているカードを使っているのに
なぜか、使う人によっては相手のことが見えるようにわかったりしちゃう。

ただの、大量生産のカードなのに…。
もしや…、トレーディングカードでも出来るのか。。

工場で大量に作っているのだとすれば…
もしかして作る過程の最終過程で、最後に誰かが気でも吹き込んでいるのだろうか。
とにかく、どうして相手のことがそのカードで
わかってしまうのか…なぞです。
今度は、タロットで占いやってもらおうとおもうんですよねw
スピリチュアルタロットっていうのに興味がありますw

たこすけ55

俺、運が強いから俺の周りにいるだけでかなり運がいいとおもうよ?
とカレは意味のわからないことをいっていました。
借金…400万近くあるのに…私の、どこが運が良いのか…。


11いつも応援ありがとうございます

押すと運がつきますグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY





| 新しいもの好き | 08:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連チャンでの更新、嬉しゅうございます♪

僕は恥ずかしいおもちゃの工場を見てみたいです。
きっと熟練したオバチャンが、淡々と作業しているのでしょうね。
動作チェックのモーター音が場内に響いているかも。(笑)

| コバジ | 2010/08/25 11:09 | URL |

コバジさんへ

恥ずかしいおもちゃとは…またまた大人な会話ですねw
でも、作ってる方は真剣な顔をして不備を確認してたりするんですよねw

なんだか、その風景を想像すると面白いですねw

| sakiko | 2010/08/27 10:54 | URL |

ガンダム工場は以前大解放していて大問題に発展したらしいです・・・それから抽選になったんだとか(つд・)

| カトー | 2010/08/29 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/592-f9860dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

