FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路上の占いをやってもらってきた。

最近、仕事をひさびさに仕事をがんばりすぎて
ご無沙汰しておりましたww

先日
友達と買い物にいった時に、路上で占いしてる人がいて
プロの人にしか自分は興味ないわとちょっとお高くとまっていたのですが
友達が占ってもらうというので私も一緒に占ってもらってしまいました。

占い料金は、3000円でした。

内容は何が良いですか?といわれすかさず、「恋愛で!」と言ってしまいましたw
友達が先に占ってもらってそのあと私が占ってもらったんですけど
少しあたってるなって思ってる部分があると人間結構信じてしまうものだなって実感しました。
占いって不思議なものですね…。

私が言われたことは、
「彼は仕事で忙しい人だけど、将来一緒になる可能性があり更に遠くで暮らす事になると思う。」

なるほど…。確かに彼は海外に行く事もあるし遠くで暮らす可能性は否定できない。
と思ったのと、仕事が忙しいって言う点が当たってた事で身を乗り出して聞いてしまいましたww
普通の占いって言うのは、やっぱり手相なら手相って決まってるんですけどそういう人達も
霊感とか霊視とかの力を持っているのでしょうか?
電話占いでこの前お話した所では、全ての先生が霊感、霊視の力を持ってるって言う事だったんだけど
路上の人は、霊感があるのか霊視ができるのかもわからないので…色々な事を
ゆっくり知った上で自分のペースで会話できるならやっぱり電話占いかなと思ってしまいました。

なにより、外は暑いんだよ。うらなってもらう間

友達が占ってもらってるのを待ってたのもあるけど、かなりの暑さで
もうろうとしながら自分の占い結果聞いてたから抜けてる部分があるかもww

ちなみに、この前占ってもらった所はキャンペーンで安くなってたけど
他の所で占ってもそうなのかな?でもやっぱり、同じ所でおなじ先生に何度も視てもらうのがいいのかもね。
いちいち、どんな先生か毎回緊張しながら話さないといけないし。
しかも、この前先生を選ぶ時に電話でオペレーターさんが言ってたんだけど
ズバズバ言う人もいるらしいから、彼との関係を話した時に怒られちゃう可能性もあるし…^^;
この前の先生は、やさしい感じで凄くよかったからまたその先生に視てもらおうと思う。

あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 18:16 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^O^)

お久しぶりです<(_ _)>

本当 外で占いの話し聞くなんて
暑くて死にそうやね(+_+)

占いって誰がいいのかは
個人個人感じ方が違うけど
いい!って思う人が やっぱり一番かな♪

sakikoさんの 「恋する乙女心」が
読んでて 伝わってきましたよ(≧∇≦)

けど占いに「キャンペーン」って言葉は
あまり ピンとこないよね(笑)

| オレンジ | 2010/08/03 18:32 | URL |

オレンジさんへ

こんばんわ^^
お久しぶりです。ご無沙汰してしまってすみません^^;
仕事の方が忙しくバタバタしているので最近更新が出来ないままでした^^;

またオレンジさんのブログにも、遊びにいかせてもらいますので宜しくお願いします^^

| sakiko | 2010/08/03 21:13 | URL |

ご無沙汰してます^^
sakikoさん元気してますか?
私も占い最近してもらったんですが
幸薄いといわれましたΣ(T□T)
まー否定はしませんが・・・

| ちぐ | 2010/08/06 19:40 | URL |

まだ暑中見舞いでいいのかしら?例年なら残暑見舞いといきたい所ですが(・_・;)

| ゆっきー | 2010/08/17 08:22 | URL |

外でやってる占い師さんってスゴイなぁ・・・
絶対暑くて耐えられない(^_^;)

| あゆ | 2010/08/17 18:24 | URL |

ちぐさんへ
お返事が遅くなってしまいすみません^^;
ご無沙汰してます。元気ですか?
ブログにも遊びにいきますね^^

ゆっきーさんへ
残暑というか夏真っ盛りですね…ほんとうに毎日あつい。
体に気をつけてくださいね。

あゆさんへ
ほんとう、外で占いをやっている人はすごいなと関心させられますw占ってもらうだけでもあっついのにw

| sakiko | 2010/08/18 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/589-7dfd482e

TRACKBACK

伊藤千晃が「乳首をクリクリされて思わず変なアエギ声を出した」動画は下から 【5:30】 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓

とあるマッサージ店にて・・・ 名前は公表しませんが、都内にあるスパがAAA、伊藤千晃のお気に入り♪ ライブのあとはほぼ訪れるとか。 人...

| 伊藤千晃 秘蔵映像 | 2010/08/17 11:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

