FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべるねこが気になる今日この頃

最近話していた、占い…ついにおうちで出来る占いを
見つけてしまいました。見つけるまで長かったww
実はですね、電話で占いができちゃうらしいんですよ。今時は…。

私は今日始めて知ったのですが…。
「占い」と言えば、街頭やビルの中などで、実際に会って占ってもらうというイメージ。
そして私にとってはなかなかの高額なお値段...。

もしくはこの間の星占いみたいに、雑誌やインターネットなんかで、
読めばすぐに結果がわかるような、占い師さんがいなくても出来る占い。
統計学っていうの?そーいうやつ。



その二つしか浮かばなかったけど...遂に発見しちゃいましたー!



電話占い...その名も...


「シャルム」


うん、魔法みたいな名前に惹かれちゃいました^^;


で!


実際!!!!


占ってもらっちゃったのでしたー!!!



はじめは全く想像もつかず。
「電話でどうやって占うの?」
「会わないのに何がどうわかるの?」
「どうせうさんくさい人が電話に出て、うさんくさい事言われて...また借金がかさむだけに...」

なんて不安は特になかったんですが、緊張はしますね~^^;

まぁ値段も手ごろだし、当たったら良いな~って。
そもそも最近本当に嫌なことが重なったり、悩みとか不安とかで、
正直夜は情緒不安定みたいになっちゃってたんで...。一回試してみようと思い電話しました。
というよりは…このサイトを見たときに、初回は1000円引きって書いてあったので
電話してみたんですけどねw1000円引きって結構デカイですよね?


ってなんだか、長くなってしまったので…
続きは明日書きますね^^;

ちなみに今日は、このあと友達の家のしゃべるねこを見にいってきますw
なんでも、ごはんを食べてるときに何かをしゃべっていて
「おいしい」って言ってるように聞こえるらしいのですが…うそっぽい。
飼い主のヒイキでそう聞こえるのではないだろうか…ww

たこすけ53

それでは、また…

11いつも応援ありがとうございます

あなたはこれを押すと…モテ度が上がるwグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコが「おいしい」って言うのは、けっこうスゴイかも。

よくあるのは、イヌに
「3引く2は?」
みたいな質問をして、
「ワン!」
と答えさせるやつ。くだらなすぎます。(笑)

| コバジ | 2010/07/23 00:07 | URL |

こんにちは、初めての書き込みで~す。

ねこがおいしい~と言うのって結構うそじゃないかも・・・・
前に、日本のテレビで見たことがあります。帰宅した飼い主に何か話してるんです、、、、何かは忘れましたが・・・
会話ではなく、いつも同じことだけど、言葉を言ってました。

それから、占い・・・・・・・私も大好きで、電話占いやってみようかな~なんて思っていました、こっちのあるんですよ、
どうだったか早くおしえて~!

| JinsTalk | 2010/07/25 04:37 | URL |

しゃべるネコと聞いてまねきネコダックを思い出してしまいました(・_・;)

| misa | 2010/07/26 04:12 | URL |

コバジさん
そんな面白いのがあるんですねw
なるほど、勉強になりますw

JinsTalkさん
初めまして^^
コメントありがとうございます。
ちなみに、同じ言葉を言ってたって気になりますね^^
電話占いよかったですよ。オススメです。
なんか外で聞くよりも、集中して聞ける気がします。
よかったらどうぞ!!私が試したところもなかなかよかった。
→他はまだ知らないけどw

misaさん
招きねこダックなるほど!!確かに、それが一番イメージしやすいかも、結果については他の日にお伝えしますねw

| sakiko | 2010/07/26 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/587-10c441f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

