FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコスケの身に変化が…

たこすけ52


タコスケの体に異変が…
それは一体…!!!


ある日のタコスケ…、暑い、暑いといいながら冷凍庫をあさっていました。



暫くするとまた…何か物思いにふけっていました。
いきなり「ねえ…オレ…もうだめかもしれない…。」
と重いコメント…。

たこすけ50

「どうしたの!!!」と心配するsakiko。
話をよくよく聞いてみると…。


いままで、大好きで頻繁にたべていたちょこのアイスが
気持ち悪くてもうたべれないと言う…。

たこすけ51



「えーーーーーーー。」


また…おおげさ…。本当に、大げさな男です。
その言葉を聴いてあきれてしまいました。しかも、昔にも
俺の塩と言う焼きそばがおいしくて毎日のように食べてたら
食べれなくなってしまったそうです。

なんとばかな男なのでしょうか…。

そんなわたしといえば…
土日、ちょっと占いしてみてもらいたくて友達と一緒にみてもらいに行ってきました。
実際に会って、占いをしてもらうのは始めてで…ドキドキしたのですが
まぁまぁあたっていたような…。癖になってもう一度他の場所で受けようとおもったら
いつもいると言われる場所に占い師さんいないと言う悲しい現実が…。
あつくてだれるなか…ダラダラ歩いてくったくた…。

自宅に来てくれるような、占い師さんとかいないのかなw
↑めんどくさがりやな人には、占い師を見つけたり暑いなか
並んでみてもらったりという行為が苦痛です←弱気w

ちなみに、今回の占いは木の棒みたいのを使ってやってくれる占いでした。
好きな棒を引いてくださいといわれて引いたら、こんなことを言われました。↓
家に篭りがちな生活を改善しないと、運気が良くならないそうでもっと働けと言われてしまいました。

ごもっとも。

やっぱり、自分の事をズバっと当てられてしまうと
もっと占ってもらえば借金についてとかもいろいろアドバイスをくれるのでは
ないかと気になってしまうのはわたしだけでしょうか。
というよりは…まじめに返せって話しですよww
でも、やっぱり実際に会いに行く占いというのはなんか疲れますねw
もっとみてほしいときに気軽にしてくれる人がいればいいのにな~とおもうsakikoでしたw


11いつも応援ありがとうございます

気持ち悪くなるまでクリックして下さいグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY



| なにげない日常 | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こら!タコスケ!おおげさじゃ(笑)

突っ込みどころ満載すぎて(*≧m≦*)ププッ
どっから言っていいのやら^^

いい彼氏ですねb

| ちぐ | 2010/07/06 23:06 | URL |

ちぐ さん

見てるほうはいいんですけどね…
聞いてるほうは…うーーんと言う感じですw

| sakiko | 2010/07/07 14:10 | URL |

ただ・・・たんに

食べ飽きただけだったとか!?

| パキート | 2010/07/07 19:34 | URL |

時間が経てばまた食べ始めるかも(笑)

| ゆっきー | 2010/07/07 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/584-b45a16ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

