FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星占いの効果

たこすけ45
「わが道をゆく…タコスはチーズソースじゃいや編」

「ねえ、プレデター見に行くよ。」

「ん?プレデターってなんだっけ。」
そう思った私をさておき…。既に決まっている予定。
「あ…エーリアンとか?そういうの?」


あー、あの怖いやつか…と思いながら
すかさず、どうせならと思い自分のみたいものを提案してみると
「あのさ、その変な怖いのもみるからわたしが見たいえい…」


たこすけ42

「だめっ!」


(´・ω・`)<言い切る前にだめだしされた…



ということで、終了。映画を見に行く際は、プレデターのみということになりました。
どうして、そういう気持ち悪いセレクトばっかりなのかしら。
この前だってアウトレイジだったわ…。

たこすけ43

いやだわ~と思いながらも
ネットで上映している映画館を調べるわたし。

なんて、けなげ…ww←え?

こうして、わたしはまた気持ち悪い映画を
見に行く羽目に…。

あ、そうそうこの前話した星占い今度は雑誌を読んでみましたw
占いってあんまり信じてなかったんですけど、最近いいことがまったく
なくてちょっと星占いを見てみたらこの前当たってたもんで…興味がでてきた次第なのですが…。
こういうのって意外に当たるものなんですね。
びっくりです。ラッキーアイテムが黄色のものだったんですけど
黄色のきりんのストラップをつけて出かけたらなんと素敵なことがおこりました。

いままで、入荷待ちで何度も再入荷の連絡後すぐに
そのお店に問い合わせしてすぐ売り切れになってしまっていた
かごのバックが手にはいったんです!!
やったーやったー^^*なんだか、ちょっと星占いにハマってしまいそうです。

恋愛関係に関しては、
カレがナイーブになっているので、余り近づかない方が吉と書いてあったのですが…。
これってプレデターの件が近づかない方が吉ということだったのかな。
若干当たってる?うーーーんww

11いつも応援ありがとうございます

映画ではポップコーン?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY



| なにげない日常 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これまで占いを信じていなかったというのが、ちょっと意外でした。
僕は、女の子が占いで一喜一憂する姿はカワイイと思いますよ。

ところで、最近カレシの悪口っぽい記事が増えてきた気がしますが、
うまくいっていないわけではないんですよね?
なんだかんだ言っても、大好きなんでしょ?

| コバジ | 2010/07/03 17:15 | URL |

ラッキーカラーはその日の服とか迷ったら取り入れてます

タコスケさんに対するサキコさんの健気さがかわいいんですが(●´∀`●)

| ちぐ | 2010/07/04 20:51 | URL |

コバジさん
意外でしたか?でも、なんだか占いに頼ってしまうと
抜けられなさそうな気がしたので…
怖くてはまれない自分もいたようなw

ちぐさん
ラッキーカラーって結構大事なんですね。
初めて知りましたwこれからは大事にしていこうと
思います。日々のカラーをw

| sakiko | 2010/07/05 11:45 | URL |

当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで(笑)

| ゆっきー | 2010/07/08 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/581-d3a3fd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

