FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングランドVSドイツ戦を観戦してみて…

たこすけ35
「わが道をゆく、サッカー観戦」

イングランド対ドイツ戦を見ていたときのこと…
どっちもいい感じで攻めてる感じだったのですがドイツが3点決めたあたりから
かなり攻めが激しくなり、守りよりも攻め重視でプレイしているイングランドを
みていたとき…盛り上がっている姿を見て

たこすけが盛り上がっているのを見て

たこすけ36

カレはサッカーになるといつも真剣だなと思っていた。
さらに、「オレぐらいになると交代選手も、アナウンスされる前にわかっちゃうんだよね」
と自慢していました。しかも、カレが「ジェイコールか、○○でしょ?」といってたとき
わたしの頭の中ではJコールだと思っていたのでそういう応援方法があるのかと思っていたら
人の名前だったんですね。
たしかに、たこすけが言った通りジェイコール選手って人と交代でした。

さらに、後半戦20分過ぎだったかな?
かなりドイツがせめてきてイングランドも攻めの体制で上にあがりすぎてて
自分のゴール側にボールが戻ってしまったときに
戻りが遅くて、4点目が入ってしまった後すっかり応援の気力もなくなってしまった
イングランドサポーターがテレビに映っていて面白かったw

たこすけ38

たこすけカレシが真剣に、応援していたので私もと思い
声を出して「あー」とか「おー」とか言ってると
すかさず、わがままたこすけが

たこすけ37

とわたしに一言…。今まで、散々自分だって騒いでたのに
人が騒ぐのはゆるさないらしい…。
同じ位の声の音量だったと思うのだがそんなに
人が自分より目立つことがそんなに許せないのだろうか。

11いつも応援ありがとうございます

ちょっとうるさいよっ、ボタン押して!wグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| なにげない日常 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/580-49952c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

