FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレの本田

たこすけ27

「わが道をゆく…Wカップ編」

皆さん、日本戦はみましたか?
いやーー本田、本当に何か持ってるんだな…と確信。
さらに、遠藤もその後ゴールを決めて岡崎も本田のおかげで
一点入れられてよかったです。何より松井の動きがいい!

でも今回のワールドカップで
信じられるのは、トゥーリオのヘディングなんだよな。
だけど…、有言実行の男…本田圭介すごいな。

日本に夢を与えることが出来る人というのはすばらしい仕事だ。
暗かった日本も一気に明るくしてくれる…そんな今回のワールドカップ。
とにかく、あの勝気がすごかったね。後半戦ww

PKで一点入れられたときはちょっと焦ったけど…
その後の岡崎の一点で安心感を得られたね。それにしても、センスのない実況だったな…。
前半戦、本田が一点入れたときには普段よりも早すぎるんじゃないかと心配な皆さんとか…。

「思ってねーよ!(´゚д゚`)」

と突っ込み。

そして、どんなに日本を背負ったワントップ本田をみようとも
近場のうるさいワントップカレシのほうが目に入ってしまうsakikoです。

たこすけ29
↑嫌いなアナウンサーで怒っていました。

コーナーでの、日本の選手とオランダの選手が
すごいこちょこちょもめていたので…

「コーナーでのこぜりあい…がんばれっ」
と思わず、声にしてしまうと…すかさず、うちのワントップたこすけに突っ込まれました。
「こぜりあいって…ぷっ」

たこすけ28

なんとなく、無意識に声に出してしまった台詞で反応されるとは思いませんでした苦笑


最終的に、試合終了後

「オレの本田すごいね!」

たこすけ25

と同意を求められましたw
いつからあなたの本田だったのでしょうか…カレシさま。
さすが、我が家のワントップ!!


11いつも応援ありがとうございます

ブブゼラがちょっと気になる人クリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY



| なにげない日常 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/578-3d827d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

