FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きすぎ…?

たこすけ10

ある日、たばこを吸いながら何かを一生懸命
考えているたこすけの姿があった。

たこすけ11

その様子を遠くから、見ていたのだが
何も変化がないまま数分が経った…

たこすけ12

そして暫く経ってから、カレが口にした一言とは…

たこすけ13

だった。
遠くからみていたのだが、やっぱり見てるだけ
無駄だったようだ…。

たこすけ14

とがっかりするsakikoでした。
本当に、これでもかって位自分の話がすきw

11いつも応援ありがとうございます

働きすぎな人クリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 08:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たこすけ君キャラを初めてお目にかかりました!!!
大ファンになりそうです♪
自分好き人間。。。最近多いんでしょうね~。。。

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/06/24 14:02 | URL |

たこすけさ~ん!女子の話もきいてあげて~( 」´0`)」

| ちぐ | 2010/06/24 23:48 | URL |

自分が好きだと人生楽しいですよ(*'-')
でも一緒にいる人の話は聞いてほしいですよね(笑)

| カトー | 2010/06/25 02:23 | URL |

☆★YoneShio★☆ さん
大ファンですか?こんなに自分勝手なのに…ww
でも人としてみてる分には面白いのかなw

ちぐさん
女子の会話…本当聞いてもらいたいです。
自分の話ばっかりですねカレは…w

カトーさん
自分が好きだと楽しい…。確かに自分は楽しいと思うのですけど周りにももっと目を向けてという感じですねw

| sakiko | 2010/06/25 13:34 | URL |

ウチの兄もたこすけさんと同じようなカンジ。。。
そういえば、W杯見事決勝T進出ですねっ!!
試合から目が話せなくて今日は朝まで夜更かししちゃいました。

| ゆい | 2010/06/25 15:40 | URL |

ゆいさん
コメありがとうございました。
私もサッカー見て興奮しちゃいました。お互いたこすけに悩まされますが、放し飼いすぎるのもいけないと思うのでがんばりましょうw

| sakiko | 2010/06/25 16:16 | URL |

たこすけ彼氏、面白いですね!

私もダイエット中です。お腹がすいて、
ついイライラ。

そんな時、この絵をみました。

笑ってしまいました。
癒し効果があるかも。

とても面白かったので、突然コメント
しちゃいました。失礼しました。

| dieter555 | 2010/06/25 17:52 | URL |

dieter555さん
ダイエットって辛いですよね…。わたしもダイエットしたいくせになかなか痩せません。努力がつづきませんw
なので、自分の絵でも見て空腹感をみたそうかな

| sakiko | 2010/06/25 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/576-78a9225a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

