FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味噌ラーメンを日々たべて精進

たこすけ6

寝ているときは、鳥目なたこすけ。
目がぎょろぎょろします。

たこすけ5

いつも眠気まなこで
今何時かきいたあと、お腹がへったーと言い出します。
おなかすいたーといいながら眠ってしまうこともしばしば

たこすけ7

人の顔を見るとおなかすいたーっと言ってきます。
なので、なるべく目をそらしていますが
呼ばれてしまって、結局らーめん的なものが食べたいといわれます。

たこすけ8

毎週、週末になるとラーメンを食べたがるのですが
銘柄が決まっていて更に味も基本味噌味なんです。
たまに塩をつくってやると…

たこすけ9

といっつもいっています。ほぼ100%言う…。
だったら、塩をメインにすればいいのにって思うのに
なぜか、いつも味噌を選ぶ…。
頭まで、麺でいっぱいなんだろうかw

11いつも応援ありがとうございます

味噌よりしお?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロフィールがもし本人なら減らす事ないですよ。この絵はドーやって作ったのかな?楽しい絵なので応援ポチッ。
ランキングタグ、理想の位置です。

| Webデザイナー:加代子 | 2010/06/22 12:10 | URL | ≫ EDIT

Webデザイナー:加代子さん
こんにちわ^^
ご訪問ありがとうございます。
早速、私もうかがわせて頂きました。
素敵なサイトですね。またうかがわせていただきます★

| sakiko | 2010/06/22 14:56 | URL |

たこすけさん sakikoさんのお料理食べれて 幸せですね~(*^o^*)
作ったのを美味しそうに食べてくれると うれしいですよね
あ~ 何だかしおラーメン食べたくなってきた!

| きのこ | 2010/06/23 01:12 | URL |

きのこさんへ
たこすけカレシは全然いうことを聞かないので本当に困っていますwしおらーめんはたしかにおいしいんですよねwまぁみそもおいしいんですけどw

| sakiko | 2010/06/25 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/572-9e95ad00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

