FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃすきーーーー

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まぁ、ハトヤマさんに手紙を書いているsakikoが言うのもなんですが…。

やれ民主党だ、やれノリピーだと盛り上がってる今日この頃アップロードファイル
お金がなくて引きこもりになってるストレスをお酒アップロードファイルにぶつけてみました
( ´・ω・`)

サントリーウィスキー【響】21年ものキラキラ
《定価20000円也》



以前、知り合いに頂いたものの、
もったいなさすぎて家のオブジェになってましたアップロードファイル

今夜は、今夜こそ…思い切って今日開けちゃうゾ!!

グビッ。ごくっ。ぬぉぉぉおおお!!!??(・∀・)

さすが21年ものですね絵文字名を入力してくださいkirakira
なんて…1年ものとの違いは、はっきり言って分かってません絵文字名を入力してください

雰囲気です、雰囲気絵文字名を入力してください

一人で盛り上がって、飲みまくってやりました!!
今夜は、ほろ酔い気分です。そして飲みすぎ⇒泥酔
半分以上なくなったし!!もったいないんー



ちなみに、もう一ランク上に30年ものってのがサントリーのHPに載ってました。

10万だってさ。
派遣切りのsakikoには無縁な額ですね~。
でも、高い酒飲むと何かえらくなった気がして気分良い絵文字名を入力してください
またもらえないかなぁ?←自分で買え笑

30年もの行っちゃう?
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

それともとりあえず
21年もの?
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓




sakiko 

人気ブログランキングへ
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういすきー好きです

| じょじお | 2010/12/07 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/57-3d333e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

