FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこすけカレシ←新連載w

たこすけ

カレシがたこすけなのでたこすけカレシという名前で、
マンガを作ってみました。しかも新連載ってwwちょっと自分で描いて
面白かったですw漫画家気取りかってw

たこすけ1

休日の昼間、パチンコをやりにくいたこすけ。
今日は美空ひばりをやるとかって言ってました。
何でも、5連チャンくらいしたらしく
勝って帰ってきたので、

たこすけ2

一枚の茶封筒を渡しました。
「すみません、お気持ちだけでかまいませんので…」
と言って渡したところ

たこすけ4

わかりましたという言葉が快く返ってきたので
後光の光がさしてみえたのですが…

たこすけ3

朝起きて、一目散にふくろの中身を
確認すると袋には何も入っていませんでした。
orz<だまされた…。


たこすけカレシ…あなどれん。

11いつも応援ありがとうございます

川の流れのようにクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| マンガ | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タコスケ ナイスな方ですね(笑)(*≧m≦*)

家の大黒柱も行ってます・・・今
大負けです・・・
ダイエット中だから勝って外食ってなっても困りますが
負けはもっと困ります・・・
ε-(ーдー)ハァ

| ちぐ | 2010/06/22 15:37 | URL |

Re: タイトルなし

ちぐさん
ありがとうございます。
そうですね~ナイスなぼけっぷりですwもうちょっと人間として
がんばってもらいたいですねw

| sakiko | 2010/06/22 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/569-15e87cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

