FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超人伝説

今週はワールドカップ
日本代表VSデンマークですね。

前回のオランダ戦では残念だったので応援にも気合がはいっちゃいます。

そうめん食べながら、時々枝豆もプリっとつまんで、日本の応援したいなぁと。
ただ時間的に…夜中なんですけど…。

そうそう枝豆って、よくみるとセクシーですよね。
縦にするとこんな感じで、ボン・キュッ・ボンッ!っと。

枝豆

それはさておき、今日はそうめんの事を考えてて、youtubeで流しそうめんの動画をずっとみてました。
世界記録とかもあるみたいで。

「どんな事でも一生懸命になれる人って“素敵”』って思えるかなと思ったけど...

映像で見るかぎり、みなさん割と疲れきっていてwwwさわやかスマイルも見れず^^;


そうそう

「そうめん」⇒「世界記録」⇒「ギネス」⇒「超人」という思考の流れで、ネットサーファーのsakikoは遂に発見しました。

実在するストリートファーター

昔ハマってたストツーに出てきそーな方々がいっぱい★
こーゆーの見るとあがるー!!!




影響されやすいせいか
コスプレしたくなってしまうww

| なにげない日常 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/567-5905a5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

