FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のコンビニ事情について

最近のコンビニは、アニメ商戦でせめてくるからずるいと思う。
たしかに良い仕事してると思うけど、毎回わかってて引っかかってしまう。

お金を使う気ないのに、負けず嫌いと欲張りがでちゃって

クジを引いてしまったり

でも、余計なものばっか増えて結局
ほしいものは手にはいらなかったりするんだよね。
あれはさ、まずワンコインっていうのがいけないと思うよ。

ついやっちゃうよ。500円とか…絶対さ、良いランクのものはクッションとかで
いらないのにどうせならその大きいのがほしくなっちゃうよねww
どうしてなんだろうね。この心理ww
最近は、不二子不二夫のアニメグッズのクジをローソンでやってるみたいで
今日みかけたんだけど大きいどら焼きとか別にほしくないのに気になるんだよね。
そして、あれあたったらどうしよう。どこにおこうとか考えちゃってるんだよね。
どうしてさ…そんなに妄想が激しいんだろうとか自分で思うんだけどさ…

止められないんですよねwまぁそんな自分も自分てことでさ。
ずーっとローソンのクジやるかどうか悩んでるんだ。

今日の夜、我慢できずにやってしまう予感。
ううん、いやきっとそうだw
ふと…夜中にお腹がすいて、おにぎりを買いにいって…

おにぎり山

入り口近くにある、くじが気になって…てをだして…
一枚手にとって…レジにむかっちゃうんだろうな…。でも仕方ないよねw

ころすけ

買ったら報告するからさ、許してくれないかなw←誰に言ってるんだw


11いつも応援ありがとうございます

クリックするなりよグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手を出しちゃいかん!!
毎日、くじを買ってしまうことになるかも・・

そして、最後は・・大人買いに・・

| パキート | 2010/06/16 22:14 | URL |

パキートさん久しぶりですね^^*
大人買いしちゃっても…もういいかな…なんて…
大人だから…。借金抱えてる…w

| sakiko | 2010/06/18 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/565-c2f50872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

