FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ見ましたか?

昨日はすごい興奮でしたね~。

わくわく

前半で一点決めた、日本がどれだけ守りきれるかとハラハラしながら
試合を眺めていました~!!

シュートを決めた本田!!
冷静に、シュートを決める姿がまさに


ネ申(゚Д゚)

神でしたよ…本当、かっこよかったーーー!!
ずーっとホンダって何かに似てるな~って思いながらテレビみてたんですけど
イグアナに似てるなって思ったところでゴール決めましたw

ちなみに、あのリポーターって言うか解説?する人の
コメントのレパートリーの少なさ…なにww

いきなり

「充実している長谷部!!」

とか言い出して、えぇ~!!充実?なにが?みたいな感じで
真剣な場面だったのに笑ってしまいましたw
とりあえず、個人的には稲本が余り活躍できなかったのが残念だった。
後半の最後、中に入ったのに…余り移らなかった。
そして、俊介なんてモニター上にもウォーミングアップをしている一瞬しか写ってなかった;;

でも、二点目ゴールが入りそうだったのに残念だったな~。
まぁ、一点カメルーンに入れられそうになったときポールに当たって
弾かれてあぶなかったことを思えば、まぁ良しとするか。
どっちもポールに当たって、入らずだったな~。
でも、安定した守備でちょっと安心してみれた気がするww
次回も、がんばれにっぽん!!

11いつも応援ありがとうございます

日本応援クリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| なにげない日常 | 11:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
はじめまして☆
お若いんですね~☆
今、サッカー盛り上がってますね☆
日本勝って、よかったですね~☆

| 石丸徳馬 | 2010/06/15 15:10 | URL |

解説者が「ワールドカップでは逆転勝ちはほとんど無い」って
言っていましたが、それは過去の傾向でしかないですからね。
ロスタイムが4分もあって、悪い予感しまくりでした。
ゴールした時の本田の冷静さは、まさに神でした。

| コバジ | 2010/06/15 15:18 | URL |

石丸徳馬さん
初めまして、コメントありがとうございます。
サッカー盛り上がってましたよ^^
また次に試合にも期待です★

コバジさん
こんにちわ^^解説者のコメント変でしたよね?
私も昨日見てて笑ってしまいました。
ロスタイムが4分もあって本当ドキドキしましたよね…
終盤に点が入りやすいので…。
ハラハラしましたが、いれられなくてよかったです^^;

| sakiko | 2010/06/15 17:05 | URL |

イグアナに似てるなって思ったところでゴール決めましたって
なんじゃそれですよ(笑)
私はその頃ねてました(゜o゜;
睡魔に勝てなかったww日本勝ってよかったです^^

| ちぐ | 2010/06/15 21:18 | URL |

ちぐさん
なんか、口あけっぱなしの本田の顔が何かに似ていて…
気になってしまいましたw

| sakiko | 2010/06/16 10:38 | URL |

こんにちは。
私は、非国民なので夢の中でしたが
夫の吠える声で飛び起きました(笑)

| かっちゃん | 2010/06/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんさん
コメントありがとうございます^^
まさか遊びにきてもらえると思わなかったのでうれしいです★

| sakiko | 2010/06/16 12:39 | URL |

結果だけを、飛行機の中で聞きました。
日本の勝利を知り、拍手が起こりましたよ。

| パキート | 2010/06/16 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/564-d5859b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

