FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏、あついとふとんがきもちいい。

最近、暑い日があるので部屋のなかでじめーっとしてるなか
冷たいふとんをみつけて…匂いをかいだり
それを被ってごろごろしたり…

それを被ったまま歩いたり…
部屋のなかをうろつくのがブームだったりw

ふん
うふ

タオルケットって気持ちいいですよね?
最近は、タオルケットを抱えたりしてます。ちょっとひんやりするのでw
もちろん、かぶってうろついたり。


気持ちは、

おばけ

うふふ



おまけ
ブログ更新は↓こんな感じの時もあるw

ぱそ

こんな感じで、自宅からお送りしておりますww


11いつも応援ありがとうございます

気持ちがわかる人クリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 08:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに覗きに来ました。応援ポチっとです。

| ようちゃん | 2010/06/13 17:02 | URL |

タオルの肌触り私も大好きです^^
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
気持ちいですよね~

| ちぐ | 2010/06/13 21:23 | URL |

そのキモチ、よぉぉぉくわかります!

| ゆっきー | 2010/06/13 22:19 | URL |

「ひんやり」はよくわかるのですが、匂いをかぐのは
なぜなんでしょう?
わかるような、わからないような…やっぱ、よくわからん。(笑)

| コバジ | 2010/06/14 00:14 | URL |

カワイイ☆★
頭から被るんですか(*^_^*)?

私も何でもすぐ匂い嗅ぐので 周りからよく注意されます。
最近野菜や、体臭など生物の匂いが薄くなってて 本能的に自分の知ってる匂いを嗅いで安心してるらしいです。

マーキングの一種かな?

タオル地のシーツとかも高いですよね(泣)
リサイクルショップの新品コーナー見てみよっと。

| きのこ | 2010/06/14 04:45 | URL |

ようちゃん
ありがとごうざいます^^ようちゃんのブログもたまに見にいってます^^私も応援させてもらいますね☆

ちぐさん
そうなんですよ~^^きもちいいからついくるまってしまうw

ゆっきーさん
こんなに賛同してもらえると思わなかったのでうれしいです^^*

コバジさん
匂いまでたどりついてないということはまだまだですね~。突き進むとそこまでになるんですよw

きのこさん
なるほど、マーキングなのか。自分の匂いっていうのはみんな安心するらしいですねw
人間も一種の民族だからですかね~。

| sakiko | 2010/06/14 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/561-1b6a9fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

