FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ

先日、テレビを何気なく見ていたら
エヴァ実写?というかOPだけ実写化したようなものをやっていた。
しかもそれをもう中学生が絵を担当してダンボールで作って
エヴァ初号機役が、鬼奴担当wしかも加藤夏樹が歌を担当して
その他キャラもいくつか担当という大変面白い作品を作っていました。

もう中学生が、主人公のシンジ君を担当しているのですが
その気持ち悪さがまた面白い。途中まではかなりクオリティが高いと思ったので
ぜひ動画を一度ご覧下さい。

あっ、職場などで音を出せない環境の方でも
動画の画像だけで十分楽しめると思います。本物そっくりというか
うまく出来てるので…。こっそり覗いて見てください。



ダンボールアートすげ~

( ゚д゚)ポカーン

という感じで、モニターに釘付けでした。
加藤夏樹ちゃんも、葛城ミサトに似てたり他キャラにも似てたりで
見ごたえありました。この撮影のために一階夏樹さんは…

ヌードになったとか…

そこら辺を、凝視してください(^ω^)
彼女は、出来た画像を見て第二弾、三弾とやりたいですねと話しておりました| ^o^ |

11いつも応援ありがとうございます

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだぁ~グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その番組見ましたよ。
よくできていましたよね。
残念ながら、YouTubeの動画は早くも削除
されてしまいました。

| コバジ | 2010/06/12 20:57 | URL |

コバジさん
よく出来てましたよね~^^本当。
動画だめになってたんで早速張り替えてみました。
画質落ちましたけど…見れないよりはましかなw

| sakiko | 2010/06/14 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/560-6f639bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

