FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりにデリで本気で働いた一日。

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ご愛嬌クリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は、ひさしぶりにお金を本気で稼ぐモードで
お仕事がんばってきました
がんばってくるつもりでしたファイト


なぜかと言うとお金が本当にそこをつきそうだったから手書き風シリーズ33顔8
でも、今日のお客様はすごく変わった方で…


以下
sakiko⇒女性お客様⇒男性で表示です。



呼ばれていったsakikoに対して、


男性「こんばんわ~。いや~、かわいいこだなぁ。」

女性
「こ、こんばんわ~」←ひさしぶりの仕事にやや緊張気味。

男性「まぁ、入ってお酒でも一緒に飲もう」 

女性「え?私も一緒に飲んでいいんですか~?」←お酒好き

男性「お~。飲んで飲んで~!!乗りいいね~。」 

という感じで、二人で飲みながら会社の愚痴を聞かされ
そのままお客様は寝てしまいました男性zzz


起こしちゃ悪いかなって思って、ひざまくらのまま数十分女性

それでも起きないので…
女性「あの~?しなくていいんですか?」と自分から突っ込んだ。

すると…
男性「あ~つき合わせて悪かったね~。また宜しくね~」 と言われ


地味に仕事終了くまぐまくん2+まがお顔・・・


まっ。いいか。と思いつつも
つくづくやる気を出しても何の意味もないsakikoでした。
世の中、ただ話すだけでも良いっていうさみしい人もいるんですね~。

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY



| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/56-0bc4f436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

