FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座で飲み放題?のお店

今日テレビで見たのですが、銀座に二品食べ物を頼めば
お酒が無料のお店があるあしいという情報を手にいれました。

なんとまぁ(゚Д゚)

しかも、女性は梅酒とかもオッケーらしいです。
男の人は日本酒のみだったかな?

飲みすぎ2
飲みすぎ
おえー
そんな店行っちゃったら、飲みすぎで吐きそうだ。
ちなみに、
お店の名前は…わすれてしまったんだけど…それで売り上げてるってすごいよね。

そういえば、前にこのブログで紹介した
小惑星探査機はやぶさが異様な人気だそうです^^
ストーリーを見れば誰もが目に涙を浮かべずにはいられない…そうな?

くわしくはこちら⇒はやぶさについての記事

ツイッターでつぶやいたりする人も多いらしいです。
13日に帰還するらしく、もはやカウントダウンは始まってます。
みんなで、はやぶさの帰りを待ちましょう^^

そんなこんなの、もうすぐワールドカップ!!
皆さん、応援準備は整ってますか~。sakikoはミーハーなので
別に好きでもない選手のユニフォームを過去に着た経験が…。
しかも、それ着たあと使い道なし…。

11いつも応援ありがとうございます

泥酔いクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本酒と梅酒だけってことは、和食のお店ですね。
日本酒だけを飲めるだけ飲むって、やったことない
ですね~。sakikoさんは日本酒も好きなんですか?

テンプレートがフランスの宮殿風になりましたね。
とっても華やかで、sakikoさんのイメージに合って
いると思いますよ!
おじさんかうんたーも残っていて嬉しいです。

僕が来る時って、いつも3人以上のおじさんが閲覧中
になっています。
変態って、いっぱいいるんですね。(笑)

| コバジ | 2010/06/08 21:49 | URL |

無料と言う言葉に弱い私です。
梅酒大好き。
でも銀座は遠いな~。

ワールドカップは私も楽しみですよ。
ただし騒ぐだけですが。

| ゆうき | 2010/06/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

料理2品の料金が気になりますねぇ。

異常に高い値段だったりしてね。

| パキート | 2010/06/09 02:18 | URL |

こんばんわ

自分もコレみました。

すごいですよね

近くにあったら是非言ってみたいです。

店の名前なんでしたっけ(; ̄ー ̄)...ン?

| kojidirect | 2010/06/20 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/556-b68bac3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

