FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっとぼけた顔

家の廊下を用事があったので、移動しようと思い
歩いていたところ、彼氏に呼び止められました。
何か用事があるのかと思い、振り向いたところ…

たた
おい

「すっとぼけた顔してるんじゃね~よ。」

といわれました。
私は、この時点では呼び止められたので振り向いただけなのに…。
というか多分…呼び止める前の段階からの顔のことを言ってると
思うんですけどそれ…

デフォルトの顔

否定って事デスカ

すっとぼけ
まさか

全否定…。今日もまた…歩いているだけで
人を不愉快にさせてしまう私なのでしたw
そんなすっとぼけた女とははやく別れた方が良いと思うんだけど…。

もっと、普段から気をつかって生きている人と
生活した方がいいと思うよ…本当にw


11いつも応援ありがとうございます

すっとぼけ顔にクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY



| なにげない日常 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、
「すっとぼけた顔してるんじゃね~よ。」
は、呼びかけを無視された時に言う言葉。
sakikoさんは最初の呼びかけが聞こえていなくて、
反応したのは2回目の呼びかけなのです。

って、そんなことわかっていますよね。
マジレスしてすみません。(笑)

| コバジ | 2010/06/06 15:48 | URL |

コバジさんへ

本気で思ってましたw
コバジさんのアドバイスで、やっとわかりましたw

最初に一回呼ばれてたんですねw

| sakiko | 2010/06/07 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/554-66344a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

