FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クモがいることは本当に幸せなんだろうか

最近、トイレにクモがいるんです。
悩み
そのことについてすごく悩んでいます。
ストレスが溜まるというか…なんというか…。

私虫がだいっきらいで…基本的にクモが一匹いるだけで
家の中で生活することが困難なくらい。

カサカサうごいているのを見ると
退治せずにはいられないので…。クモの場合はペットボトルの中に入るよう
誘導しています。いつも…。

最近ずっとそのクモが捕まえられないので
やきもきしていたのですがいついてるみたいで
気になってストレスで夢の中にまで出てきて…
クモ
↑こんな感じのクモ

昨日はかなりうなされてしまいました。


でかい声で、「怖かったー、あぶなかったー」
ねがえり

といっていたのだけ覚えています。かなりこわかったです。
まず、手にすごく大きいクモがくっついてて
何度振り払っても離れないので…怖くて怖くてたまらなかった。

ドサ

家に、クモがいると幸せだっていうけど…。
借金があって、結婚も出来なくて、仕事もないような女の
どこが幸せなんだか…聞きたいですね。まったく。
どこも幸せじゃないし…。見た目だけでシアワセと判断するな。

とにかく、このことわざ?を聞くたびにイラっとしますw
なんか気持ち悪いんですよね…とにかく。まぁ私だって
世間からは気持ち悪がられてるかも知れないですけど^^;

クモ2

テンションの上がらないクモコスプレ↑


11いつも応援ありがとうございます

クモクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY



| なにげない日常 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/553-6b6ac87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

