FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもブログを読んでくれてどうもありがとうハート

いつも、ブログを観覧してくれてありがとうございます。
なんだか、いつもブログ読んでます。
なんてコメントをもらうと…。

どこみてるのよ、この変態

とついココロのなかで思ってしまう私は…。
ブログとして何か大事なものがかけているのでしょうかw
そこはやっぱり、普通のブロガーなら…

「コメントもらえてうれしいなっ^^」

なんていうのが普通なんですよね?
それなのに私ときたら汚らわしいとかどこ見てるのよっとか

カラオケ
パスタ
見られてる

そんなダメコメントばかり脳裏に浮かんでしまって…本当だめな女です;;

いつも見てくれている方…
ごめんなさい。そんなこと思ってて…。
でもここ…、私の日々の変な生活のこととか性格の悪さとか
どうでもいいことしかかいてないし…。いるのは、変な犬(ちわわ)だし…。

ここを見てる人は、変態としかいいよう…が…ないか…と。

あ、本音をつい…すいません。

これからは、ココロを入れ替えて
アイドルが如く接していくようにしますのでこれからも
皆様よろしくお願い致しますm--m

アイドル


めざせ、武道館
あれ!?ブログタイトルかわってきた…^^;

| なにげない日常 | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汚らわしくてごめんなさい。m(_ _)m
変態ですみません。m(_ _)m

武道館公演、アリーナの最前列で
応援させていただきます。

| コバジ | 2010/06/04 10:01 | URL |

コバジさん

いいんですよ、ココロを入れ替えて
これからはありがとう…ハート
というコメントなどをしていきたいと思いますw

なので、これからもじゃんじゃん覗いてください。
なめまわすように…ww

| sakiko | 2010/06/04 10:49 | URL |

sakikoさんこんにちわ^^
私もアリーナ席で予約取ります!
涙のアンコールも最後の最後まで応援♪
今日もモニター見ながら、あるある^^プププってニヤニヤ
きもいんです。。。私><

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/06/04 13:53 | URL |

☆★YoneShio★☆さん
ありがとうございます^^
では、アリーナでやるときはぜひに…その際には
チケットをお渡ししますので、旦那さんとみにきてくださいねw

| sakiko | 2010/06/04 14:20 | URL |

めざせ武道館ww
減らせ借金!似てるようで全然ちがう(@Д@;

これからも変態でいきます♪

| ちぐ | 2010/06/05 08:58 | URL |

ちぐさん
ある意味お互い、変態同士だと思うのでがんばって
ブログ会を盛り上げていきましょうw

| sakiko | 2010/06/07 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/552-afde8b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

