FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の流行。

最近、彼氏と話をしていたりして
ちょっともめたりして面倒になってくると…

「大きい声出さないで!」

とちょっと病気っぽく演じるのがはやっている。
さらにそのあと、そんな大きな声だされると頭いたくなる。と付け足していってやる。

大声
大声2
大声3

そう、最近の流行はきちがいである。
これをやると、若干やられてしまった相手は笑ってしまう。苦笑いだけど…。


ちょっと面白いので、暫くつづけてみようと思うw
簡単に言うと…こんな感じ↓



頭痛い…頭…みたいな…w
やってると自分もちょっと面白くなっちゃうので
皆さんもぜひ、めんどくさい会話の場面で試して見てください^^

ポイントとしては、ちょっと弱った感じの顔で大きな声出さないでという事ですww

はぁ1

↑このちょっと困った顔が大事。頭も抱える事を忘れずに…w

11いつも応援ありがとうございます

大きな声出さないでクリックしてグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 08:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

以前から熱愛は報じられていましたがなんと、2人の熱愛動画が流失していたのです!!

http://jpan.jp/?jayttsy

二人で手をつないでどこかへ向かっているのだ。その場所とは・・・!!(*´Д`*)

http://jpan.jp/?jayttsy

| 木村カエラと瑛太熱愛発覚!! | 2010/06/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

おもろい!
使わせていただきます。
相手より先にやるのがポイントですよね。
先手必勝だっ!

しっかし、ハイジはうるせーなぁ。(笑)

| コバジ | 2010/06/03 12:52 | URL |

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!さん
コメントありがとうございます。でもその情報は既に昨日しってしまっていました。また情報お待ちしております^^*

コバジさん
ぜひ、実生活で実践してみてください。
大声なんてだしてなくてもちょっと声を張られた時点で
頭いたい…みたいな感じでいってやってくださいw

| sakiko | 2010/06/03 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/550-9aa2a0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

