FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格が出るとき…

オークションなんかで、相手と競って負けてしまったときに…。
「ばーかばーか、そんな高い値段で買って…ばっかみたい」と
子供っぽいことを思ったりすることがある。

すっごいほしかったものが買えなかったとき…
つい、そんな素の自分が出てしまうときがある。
冷静になって、別にそんなにたいしたことじゃなかったと思い返すんですけど…。

ブス


でも、友達とそういう話をしていたときに…
友達はこういっていた。
「ブース、あんたになんて似合わないよっ!!!!」
モニターに向かっているといっていた。


なに基準?

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


顔もみたことがないのにブスってあなた…。
それを聞いてまだまだ私は大丈夫だって安心しましたww←え?w


でも、オークションが終わっちゃうとなんかやる気も何も
なくなっちゃうんですよねwほしかったものは買えないで終わっちゃうし。
他人をブス呼ばわりしたり、ばか呼ばわりしてくたくたですw

はぁ

そんなニートで借金もある女…どこに貰い手があるのだろうか…w


11いつも応援ありがとうございます

sakikoを落札↓グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!水上です
いつもお世話になっています^^

オークションの話題だと
聞き、飛んで来ましたよ♪

私も負けると心の中で
同じこと思ってます^_^;

そう思わないと自分の中で
納得いかないので^^

まぁそこが、オークションの
面白さですね~

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/06/01 17:55 | URL |

サラリーマン父ちゃん@水上さんへ
同じようなことを思ってくれてる人がいてよかったです^^
やっぱり…負けると人は豹変してしまうものですよねw

いつもココロのなかでは、おまえにはにあわねーよとか思ってますw

| sakiko | 2010/06/01 18:36 | URL |

おはようございます
わかります
オークションんときはだいたい即決でいきます
つか本当に何基準なんですかね(笑)

| ちぐ | 2010/06/02 09:14 | URL |

ちぐさんへ
わかってもらえますか?
即決希望してもしてくれない人もいるんですよね~たまに。
そうなると、戦いが始まりますねw

| sakiko | 2010/06/02 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/548-101336fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

