FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーイライラするっ!!!!

むしゃくしゃしたときにこの台詞をはいたら

いとうあさこみたい

と言われました^^;
いとうあさこは朝倉南の30代の姿と言う設定のようですが…
イライラする度に、「あ~イライラするっ」といっていたら
大笑いされました。ちょっとさいとうあさこの真似してみてよといわれました-_-:

イラ
ムキキ

30過ぎればこんな扱いです。もう40近いイライラしてる人はみんな
いとうあさこ扱いですね。学生時代アイドルだったみなみちゃんもあ~なっちゃうのか
と思うとちょっと悲しいですね。夢がくずれますね。

この前は、ごきげんようで脇汗すごいっていわれてましたw
それをみて笑ってしまった私…。だいたいレオタードの色がおばさんだとか…
カバちゃんに突っ込まれてたのもおもしろかったですw


11いつも応援ありがとうございます

あーイライラする!!って人ストレス解消にクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 09:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も大好きです^^
いとうあさこ♪さん
前にドッキリ番組ですんごい純粋な彼女の素顔をみてから
とっても高感度UPしちゃいましたよ~^^

PS:宝くじ当たったら即振り込みますよぉ~w

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/05/20 16:59 | URL |

脇汁おもしろいですよね~
私もあさこさんすきですよ☆

| ちぐ | 2010/05/20 22:17 | URL |

すでに温泉で枯れた生活を夢見てますが・・・

おじいちゃん???

主婦ブログ 14位でした

5/20の応援させていただきました~v-221

http://blog.livedoor.jp/kibinokunikara/

| ナル | 2010/05/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
早速遊びに来ました。

楽しいブログですね。
マンガは自分で描かれているのでしょうか?
私には絶対に出来ないことなのですごく尊敬してしまいます。

また、遊びに来させてもらいますね。

| ゆうき | 2010/05/21 02:11 | URL | ≫ EDIT

☆★YoneShio★☆さん
入金お待ちしてまし。でも、すごくいとうあさこってピュアで面白いですよねW

ちぐさん
お笑いのツボが一緒だったりW
これからも二人脇汗を応援していきましょうW

ナルさん
応援ありがとうございます。温泉での生活私も仲間に入れてほしいくらいですW

ゆうきさん
早速遊びにきてくれてうれしいです^^
マンガは自分でかいてます^^素人ですが…W
これから宜しくお願いします^^*

| sakiko | 2010/05/21 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/533-22c38844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

