FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どげんかせねば…

今、宮崎では農家のかたがたがひどい被害にあっているそうですね;;
牛や豚が…同じ場所で一匹でも口蹄疫が確認されるとその同じ場所で飼われている
牛などは全て殺されてしまうらしい。

なんとも悲しいニュースです;;

泣き

宮崎県の農家の方たちは、毎日恐怖と不安に覚えて精神的に限界だと
この前ニュースで言っていました。宮崎は牛の生産が第3位かなんかで
この事件により今後、牛などが値上がりする可能性があるらしい;;

誰にとってもよくないニュースな訳です。
ただでさえ、毎日キャベツスープばかりのんでかさましをした食卓のsakikoが
たまにたべる牛の肉…手の届かない存在になってしまいそうです;;
牛さん、豚さんがんばって…!!!

そういえば、金曜日に金曜ロードショーで
チャーリーのチョコレート工場をやってたんで、はじめてみたんですけど
あれ面白いですね。ちょっとDVDほしくなりました。ジョニーデップさすがです^^*

チャーリー

目で楽しめて、色が鮮やかで…ミュージカルみたいな感じでした。
チョコレート工場で思わず働きたいと思ってしまうsakiko←?
影響されやすい性格です。
ジョニーデップが、自分のチョコレート工場に子供を5人だけ招待して
中を見学させてあげるんだけど、そのとき子供が私達の名前を聞かないの?と
聞いたときに、「名前なんて興味ないね~」って言う感じのコメントがよかったw


それとですね、最近多い質問なんですけど…。
多いのか?wwこのサイトの変なキャラはうさぎですか?犬ですか?
という質問…いいですか?一回しか言わないからよく聞いてくださいね。

答えは↓本人より…どうぞw
質問
なぞ
ちわわ

だそうです。納得していただけましたか?
のどに突っかかった魚の骨が取れたような感覚ではないでしょうかw
それでは、今日はこの辺で…。

11いつも応援ありがとうございます

スッキリした方クリック↓グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 08:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャーリー!

わーい(*^_^*)
sakikoさんも チョコレート工場好きですか? 私もハマって ウンバルンバのダンス彼氏と真似して 踊ったりしてました~
チャーリー子供にも凄くシビアで 媚びないんですよね!
名前の場面そう言えばありましたあ!!

あのムカつくカネモの女の子←ウル覚えですが、がペッタンコにされた時は スッキリしたなあ…

チワワかあ☆

| きのこ | 2010/05/18 20:24 | URL |

チョコレート工場DVDでみました~♪
ちっちゃいおじさんしか今記憶にないです( ̄ロ ̄;)
チョコレートを今お腹いっぱい食べたーい♪

| ちぐ | 2010/05/18 23:59 | URL |

…チワワであったか

…個人的に言わせてもらうなら、シーズーあたりが、いいのだが(あの情けない顔見てると、張り倒したくなるのだがな)


sakiko殿が、世界平和のために、寝食を忘れて働くわしが、記事を更新せぬと怒るゆえ、汝だけに、ちょこっと、わしのやってることお見せしとく。汝だけゆえ、みなには内緒じゃよ(もう、特別。わしは、美人に弱いのじゃ)

↓これね。
http://photoshopelements8.blog27.fc2.com/


わしは、sakiko殿についてゆくゆえ、大丈夫じゃ。わしが、汝にフォローユーじゃよ

| 神の降臨である | 2010/05/19 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!水上です
いつもありがとうございます。^^

チワワとは・・・・。
てっきりウサギだと。

というか最近は良くしゃべるから
人として見ていたな~^^

では、ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
実はコメント残せない時もポチッしてますよ^^


| サラリーマン父ちゃん@水上 | 2010/05/19 08:01 | URL |

きのこさん
いいですね~^^彼氏と仲良しで!!
金持ちとか性格の悪い子供ばっかりだったけどどれも痛い目にあってよかったwもう一回みたいかも

ちぐさん
一緒にチョコレート工場へいきましょう。
大丈夫私たち…最後まで残れるはずよw
そしておなかイッパイチョコレートの川を飲んだり
草を食べたりしましょうw

神さま
またしても素敵なぶろぐを公開していただきありがとうございます。でもこんな公共の場でよいのですか?
私などのために…今度はメールでも構わないので…
いろいろ教えてください^^

サラリーマン父ちゃん@水上 さんへ
いつも応援ありがとうございます。こちらもどどーんとさせて頂いております。コメントは気がむいたときにでもかまわないので…私もちらちらみにいったりしてます。実はw


| sakiko | 2010/05/19 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/531-c14d0caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

