FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬似ちちの話。

また、夢の話なんですけど…
昨日みた夢が、偽者のお父さんが出てくるという夢だった。
内容は…不思議で…。


彼氏のお父さんが私の家に来るんだけど
そのお父さんが実際のお父さんと顔が違うただのおっさん。

誰か
お父さん

で、息子の●●はいないのか?とたずねてくるんだけど
部屋の中が汚くて…部屋に入れたくないから
一回ドアをあけるんだけどそのまま、「●●なら仕事に行っていませんよ!!」


バタンッ

だれだ


とドアをしめるもの。更に、ドアについてる
覗き穴からお父さんが帰るのを待ってるんだけど…
一向にかえらない…と言う、変な夢。

しかも、偽者のお父さんだから
ココロの中で一人で「あの人偽者だよね?ただのおじさんだよね?」
と自問自答しているところで目がさめた…w

最近眠りが浅いのか、夢を見る回数が増えた気がする。
とても不思議なゆめだった。しかもそのおっさんの顔をしっかり覚えてるんですよね。
なんか…なんていうか…う~ん面白い顔でした。

本当のお父さん探しに…↓グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(爆)

-擬似ちちの話-









わしも、ずいぶん、世界の民を守るために、ネットを徘徊してきたが、タイトル見て、笑ったのははじめての経験じゃ(かの「エマニエル夫人」を観たときのショックに等しい)。





…「擬似乳の話」じゃないのね





…はっ、わしとしたことが、…わしとしたことが…







…父かぁ。お父さんは、大切にせんとなぁー






…今度は、乳の話にしてください(懇願)





…時間なくて、説明不足になるが、いま、神は、「ブックマークされるウェブサイト(ブログ)とは?」というテーマで、あるブログを、性懲りもなくつくっておるのじゃよ。もう、ネットビジネス、本気モード


…それにしたって、神は忙しい。普天間問題も考えてやらなきゃならんし、筋トレ行って、かわいいトレーナーのねぇちゃん、カマわなきゃならんし、仕事もせんといかんし。神さま、どうか、わしにだけ、36時間/1日ください。


sakiko殿、いつも、わしは汝の傍らにあり、そなたを見守っておる。力強く生きられよ。汝の才能を信じ、励まれよ。
そんじゃ、神は仕事へ行く。フォローミーじゃ。

| 神じゃぁーーーーーーーー | 2010/05/18 07:39 | URL | ≫ EDIT

神またも人間界に激震を走らせるつもりですね…素敵…。
新しい企画を考えるのが得意ですね^^

でも、義ちちというタイトルはそうやって神のようにだまされる人がいるのでは…と思い乗せてみましたw
やっぱり身近に…いたようですねww
いけませんな…ww

| sakiko | 2010/05/18 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/530-40a41cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

