FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日だと思いますか?答えはこちら↓

今日は、東京タワーに上って上から庶民の生活を眺めてきたsakikoです

お仕事をしている方、お疲れさまで御座います福助
すっかり秋紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†を感じる今日この頃かお
高層マンション住まいなsakikoですがリアルに高所恐怖症だったりしますかお

でも・・・断りきれず、親友のリクエストで
あの、東京タワーに行ってきましたぁ東京タワー
東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~

まぁ、それは置いておいて手

キャバ繋がりのゆかちゃんと2人してお化粧ばっちりでお出かけです絵文字名を入力してください
でも何だか無駄に、気合入りすぎです。


女ふたりで
こいつら絶対ナンパ待ちでしょと思わせておきながら・・・
誰も待ってなかったりして、おもわせぶりなことをしてみたり絵文字名を入力してくださいてへ

それはさておき・・・
今日の東京タワーはピンクかおkirakiraだったんですよ
なぜかといえば・・・
「ピンクリボンリボンの日」だからなんですピンクハート

でも、やっぱり高いところは苦手だし、
やっぱり怖いものは怖い絵文字名を入力してください
しかも空気が読めないことに・・・

強化ガラスで下がスケルトンになってたり
確かルックダウンウィンドウっていうんですけど
床がガラス張りで、下が丸見えなんです驚きアップロードファイル

恐怖の中で、告白されると恋に落ちるっていう法則とか
あるけどちょっとアレほんとかも知れないなって思っちゃいましたはあと2こ絵文字名を入力してください
今度東京タワーで私たちをみかけたら、ぜひ、声かけて下さいね
そのときはお持ち帰り100%OKだからウインク絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


なんだか精神的に疲れましたなみだ目わんこ
でもピンクの東京タワータワーは癒されたなぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

帰りはパチンコして帰りましたよ
5万勝ちで人生ツキが向いてきたかもniアップロードファイル


sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/53-229498e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

