FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話せば長くなるが…

昔マルチーズの犬を飼っていたことがあった。
その犬の名前はシロちゃん。真っ白でかわいい犬だった…。

しろちゃん

昔から絵を描くことが好きだった私は、
学校で、その犬の絵を一生懸命描いていた。


女王
↑一生懸命描いてた絵


そしたら、何故かそれをみていたクラスメイトの女の子が
「絵真似しないで!!」といい始めた…。
まだ小学一年生だったけど…。いじめっぽいものだったのかな?w

どの辺がまねなのかきいてみると…
アミタイツがまねだというではないか


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



アミタイツ??はて…
あなたたちがアミタイツ描いてるのみたことないんだけど。
まぁいっか…と言う事でその犬を描き続けた…。
そしてあまりにムチと、アミタイツが良い出来←?だったので
家の壁に貼ったのだが…いま思えば、なんてハレンチな


Σ(゚Д゚;)アライヤダ
 

そもそも、どこでアミタイツとムチなんて…
知ったのかしら。自分よ…。小学一年生にして、夜の世界を
悟っていたとでも言うのか。それを犬で調和することにより…
あ~なんてセンスがあるんだ。←自画自賛w

自分でもびっくりですよ。まぁ生い立ちも話したところで
はやく、この犬の本でも出版しないかって話…こないですかね?w

11いつも応援ありがとうございます

私も、一位におしっ!!↓グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、それは・・じ、自分で・・
う、売り込みを、か、か、かけるんだなぁ。

| パキート | 2010/05/16 22:03 | URL |

本ってどのタイミングで出されるんですかね^^
sakikoサンのブログ面白いしかわいいから
出そうなんですけどね(゜-^*)
出るように応援しときます!

| ちぐ | 2010/05/16 23:02 | URL |

おはようございます

応援クリックしていきマース

| asobin | 2010/05/17 11:04 | URL |

パキートさんへ

とりあえず売り込みをかけておこうかなと…
書くのは自由ですかねw

ちぐさんへ
なぞですけど出版社に目にとまった段階で
出版の話をされると思うので私みたいな…だめ日記しか書いてない女にはそんな話はないかと…w

asobinさん
ありがとうございます^^
こちらも応援させて頂きます。

| sakiko | 2010/05/17 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/529-be177512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

