FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達コレクションを買いたいのに買えない理由。

かれこれ…どれくらい迷っているだろうか。

DSソフトともだちコレクション

どうして、買いたいのに買わないの?
と思うかも知れないですが…あんた!!だってCMみただけで
めんどくさそうだよ!!でもね、友達がほしい←え?
いないのか…と思われるかも知れないけどいるけど
なかなか会えない友達とかいるじゃん?

そういう人とかとさモニターの中だけでも…
っていっても本人とは違う性格になってしまう可能性もありますが…。

なんか、気になるんですよ。


でもさ、告白するだけで呼ばれるんだよ?
勝手に自分で告白しにいけよって思うんだよね。
でもさ、きっとそういうところが面白いんだろうね。

いちいちご飯上げたりとか…話たりとか何かあげたりとか…
そういうの毎日できないタイプw始めはやるんだけど…
だんだんおろそかになる。どうぶつのもり(DS)に関しても
世話をしていないと部屋にごきぶりとか、村の評価が下がったり
するんだけど…

村

世話をしていないと村で仲良くしてた動物も
出てってしまうと言う…。


気がついたら「あ~仲良かった、ねずみがいなくなってる…」
なんていうこともしばしば…。そしてその出てった動物の家に行くと
置手紙があったり…←これすごく切ないw

置手紙

そんなことがあるとさ、もうなんか

村1

って落ち込んでしまうのですよw
その仲よかったねずみの名前がイザベラっていうやつなんだけど
村から出てったけどまたある時、戻ってきたの。
動物はでてってもまた戻ってくることがあるんだよ。
それを喜んで話しかけたら…

いざべら

って言われたっけ…orz

森

悪い冗談かと思ったけど、彼女は本気みたいでさ。
本当に引っ越す前までは、毎日通ってイザベラの家の
家具を眺めつづけるくらい仲良かったのに…。←っていうかかわいい家具だったからほしかっただけ

とてもショックで、手が震えましたね。
まさか記憶喪失になるとは…。

もしかして、これ韓流ドラマによくあるオチ?
と思ったね。うん…やってくれるぜ、任天堂さんよっ!!
まぁなかなか楽しかったけどね。通信は一度もできなかったな。友達以外は…。

そして、友達がうちの村で自分でデザインした
変な服をはやらせていったっけ…懐かしい。自分で洋服の生地がデザインできるんだけど
それが一番おもしろかった。あと、釣りとか?w

まぁそんな訳で、ともだちコレクションの購入を悩んでいるわけですよね~w

ともだちになってくれる人クリック↓グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 09:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸運

-かわいい家具だったからほしかっただけ-


本日の名セリフ。昔、『トム&ジェリー』というアメコミ番組を見ているとこんなシーンに出会えました。

優しい包み込むような眼差しで、ねずみのジェリーを見つめる猫のトム。一見、温かな光景を思わせるのですが、実は、トムの脳裏にあったのは、「…このすばしっこいねずみをどうやって捕まえて食ってやるかな」ということ。

ああ、恐ろしや。勘違いとは、罪なものです。神であるわたしだって、そんなことショッチュウです。いきつけのコンビニのねえちゃんが、こぼれんばかりの笑顔で応対してくれると、つい「あっ、このひと、絶対、わしに気がある」と思えてしまえるプラス思考なわし。どれほどの恥をかいたことか。って言うか、逆パターンはないのか?(愛想ない女だと思っていたら、実は、わしのことが好きだったというような)。

…砂漠を歩いているような人生であるな。オアシスとなってくれる女性を、見つけねばなるまい。そういうわけで、神は帰るが、sakiko殿、細やかな気遣いある言葉、ありがとう。汝の女性らしい気遣いに、神は、思わず昇天しそうになったぞ(どういう意味だ?)。

よーし、この際だから、汝に特別に幸運を授けよう。この後の汝の人生で、必ずや大きな幸せに巡り合えるように、プログラムを組み替えておいたぞ。きっと、幸せになれる。そう信じて、フォローミーじゃぁーーーー!!

| 神 | 2010/05/15 04:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですぅ

うわ~。あまりに久々のコメしようとしたらタイムリー。
sakiko様も放置しすぎると置き手紙を残して、ワタクシの世界からいなくなって・・・
しまう前にコメントしたから許しておくれぇ~。。。
もう遅いか? レスに「はじめまして」とか書かれてしまうのか?w

勢いにまかせて「ともだちコレクション」をパクってきたら
ぜひワタクシも登場させてくださいませ~。
特長は、高倉健と北斗の拳のケンシロウを足して3で割って弱くした感じです。
他に情報が必要なら・・・って、却下かな?w

| いち | 2010/05/15 04:38 | URL |

神さまへ
オアシス…って言いすぎですよ。ドブ川です、ドブ川…w気をつけて暑さでどうかしてしまったんですね…砂漠生活が長すぎて…wまた、メールするので、神様もそれまではお達者でw

いちさんへ
高倉健と北斗の拳のケンシロウを足して3で割って弱くした感じ…わからなすぎる…難しくてゲームに入る前にその部分で時間が掛かりそうですねw
とりあえず、やりはじめたらいちさんと言う人物はいれますが…顔はご愛嬌ってコトでいいですかねw

| sakiko | 2010/05/17 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/527-381fdb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

